FC2ブログ

'グローバル'イ・ホンギ、「ラジオスター」出撃...録画完了



バンドFTアイルランドメインボーカルイ・ホンギが軍除隊後、活発な活動を予告した中で「ラジオスター」の撮影を終えた。

26日午前、本紙の取材結果、イ・ホンギは先週MBC芸能番組「ラジオスター」の録画に参加した。

イ・ホンギは軍入隊以前にも「ラジオスター」に複数回出演して格別な話術を誇示したことがある。特に、過去2017年7月にはスペシャルMCに出て自信満ちた姿でMCらと呼吸を合わせた。

彼は今回の録画でも色あせていない話術と率直な魅力で製作陣たちの心を捕らえたという伝言だ。

20210426084130607.jpeg

「ラジオスター」のスペシャルMCとして出演していたイ・ホンギの様子。MBC「ラジオスター」のキャプチャ


先立って去る18日、イ・ホンギ所属事務所FNCエンターテイメントは最近、最後の休暇を出たイ・ホンギがコロナ19拡散防止のための国防方針に基づいて部隊復帰せずに満期全域した。

イ・ホンギは2019年9月に入隊して江原道で陸軍現役で服務した。服務中に6・25戦争70周年陸軍創作ミュージカル「帰還」に出演して、オンライン生中継で観客に会うこともした。

これイ・ホンギはFTアイランドの最初の軍経歴になった。ベーシストイ・ジェジンとドラマーチェ・ミンファンは、それぞれ昨年1月と2月に入隊した。

除隊したイ・ホンギは舞台でも会うことができる。来月28日から忠武アートセンター大劇場で公演されるミュージカル「1976ハーラン郡」にキャスティングされた彼は暖かく純粋な性格を持つ主人公ダニエルを演じる。

一方、イ・ホンギはバンドFTアイランドでデビューして「愛病''見送っ」など多数のヒット曲を出し、ソロとしても「愛した」「気づいなく」などで愛され、多方面で活躍した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47727-81c257f1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR