FC2ブログ

ソイェジ、スペイン学歴偽造説悔し?ク・ヘソンのように証明




俳優ソイェジスペイン大学学歴を偽造したという疑惑が絶えていない。そんな中、ク・ヘソンが照明されている。

ク・ヘソンが過去自分の美術入試嘘疑惑に直接出て解明したからである。

ク・ヘソンは、過去の放送を介して予告入学試験を打った落ちたと発表した。彼は試験の課題で油絵を描いたと話した。しかし、インターネットユーザーは、予告入学試験で油絵を払わないと指摘し、疑惑を提起した。このため、ク・ヘソンはしばらくの間、「美術入試虚言症」を札のようつけ通った。

ク・ヘソンは4月23日、個人SNSに美術特技生で受賞した多くの上場を認証した写真を掲載して予告入試論争について口を開いた。彼は「自由化は文字通り何をどのような素材で描くた自由だ」とし「私は試験上不利な素材である油絵を描くことを選択して不合格たのだ」と説明した。それとともにネチズンたちが主張していた」油絵を試験的に出す予告は、全国どこにもない」という疑惑に反論した。

係員予告入試試験エピソードも公開した。ク・ヘソンは「当時の自由化と人物デッサンを描く試験と自由化の中で油絵を選択した」とし「マルに一週間もかかる油絵は実技試験では適切ではないでした。私自身上手は傲慢に陥って乳化を描いても合格するだろうと思っし不合格になった」と打ち明けた。また、「幼い年齢だったので、都合が足りなくて不合格たではないか、自分の上だった」と、自分の失敗談と表現した。

20210425155444176.jpeg

事実ク・ヘソンが画家として認められるようになったし、長い時間の経過とともに、予告入試議論は自然に葬られた。それでもク・ヘソンは一歩遅れても応答し誤った事実を正す出た。ク・ヘソンが直接認証しよう大衆また、彼の言葉に信頼している。

ソイェジに向かってスペインマドリード素材国立大学コムインフルエンザテンセ大学合格を証明できる証拠を出せという反応が洪水のように降り注ぐのもこのためだ。合格通知書あるいはスペインの大学入学に必要な書類オモルにはシオンを認証した場合とっくに疑いは解消されたことである。

しかし、書道れる所属事務所を通じて「合格通知を受け、入学を準備したことがあるが、それ以降、韓国での活動を開始することにより、通常の大学を通っていない」との立場文でのみ明らかにした。結局、放送、インタビューを通じて自分の口の中に数回言及していたスペインの大学に通っていた主張を裏付ける根拠は見られない。なろうと所属事務所公式立場ドア発表後、ソイェジ、スペインでのような教会に通ったと主張するネチズンは、彼が大学に合格したこともないと暴露した。

「時間が約ある」という言葉のように書道れる学歴偽造疑惑に沈黙したまま、世論が静かにジギル待つようだ。しかし、彼の風とは異なり、大衆はソイェジに着実に解明を要求し注視している。自ら堂々あれば、ク・ヘソンのように証明することである。自分を引き立たせるための嘘がない場合は、実体を示す時だ。(写真=ニュースエンDB、
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47720-7bdb52bd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR