FC2ブログ

コ・アソン、「クライムパズル」で3年ぶりにドラマ復帰



俳優コ・アソンが3年ぶりにテレビ劇場に帰ってくる。

23日、所属事務所キーイーストは「コ・アソンがドラマ「クライムパズル」に出演する」と述べた。

「クライムパズル(演出キム・サンフン)」は、同名のウェプトゥンを原作とするドラマで有力政治家を殺害した殺人者になって刑務所に閉じ込められた犯罪心理学者とその殺人によって父を失ったプロファイラーが刑務所で起きた殺人事件についてのインタビューを持ちながら広がる話だ。

わずか1年前に恋人だった二人が殺人とプロファイラーで会っ事件の実体に迫っながら不慮の連続殺人の真実と向き合うことになるが、犯罪の部分を、まるでパズルのように嵌合過程を盛る。

コ・アソンは劇中アンリム市長、油ホンミンの娘であり、アンリム警察庁所属プロファイラ、遊戯役を引き受けた。遊戯は警察在学中ハンスンミン教授(ユン・ゲサン)の授業を聞いて、プロファイラーの道を歩くことにしまして、犯罪心理学を勉強するために留学まで行ってきた秀才だ。

帰国後ハンスンミンと再会して恋人に発展したが、付き合ってから1周年を記念した日、自分の父親有ホンミン市場が殺され恋人ハンスンミン理由ホンミンを殺した刺繍し、人生根こそぎ崩れるようになる。遊戯はそれその場合に隠された真実を暴くために捜査を進める講壇のある人物を生き生きと演じる予定だ。

特にOCN「ライフきたマス」以来、約3年ぶりにテレビ劇場に復帰するコ・アソンが「クライムパズル」ではどのような活躍を繰り広げかもすでにブダ期待が集まっている。

一方、ハンスンミン役にはユン・ゲサン「クライムパズル」は、スタジオ329で製作し、今年の下半期放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47718-0e1377ae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR