FC2ブログ

"新世代、エネルギー" "ユンストーリー」チョン・ドヨンソン・ヘギョ・イ・ジョンジェが言うユン・ヨジョン[総合]




後輩俳優たちに異論はなかった。俳優ユン・ヨジョンのクールな新世代であり、エネルギーがあふれ、人間先輩と口をそろえて「証言」した。

過去24日に放送されたOCNドキュメンタリー「ユンストーリー」では、第93回アカデミー賞助演女優賞候補に上がったユン・ヨジョンの話が電波に乗った。その親交のある後輩俳優たちが総出動して、大衆がよく知らないユン・ヨジョンについて伝えた。

まず、ソン・ヘギョは映画「黄真伊」で縁を結んだユン・ヨジョンについて話した。彼が見たユン・ヨジョンは新世代と呼ばれる。「ユン・ヨジョン先生と時々ワイン一杯ずつしてぬいぐるみ。最近の人生の物語をたくさんした。本当にクール橋田。マインドが若い友人よりも、新世代の通りである。むしろ、私より狭量で陳腐な感じに時が多い」と話した。

続いてソン・ヘギョは「たくさん笑って、先生に会い家に来ればほうれい線がより鮮明に起こる。先生を時々会うだろうと考えた」と冗談を投げながら「先生は、本当に自由深いようだ。魅力も多くクール橋田先生だからため芸能映画だ渉猟することができる。ファンとして先生が芸能でも何おらする探される」とした。

チョン・ドヨンは、「最近の先生に「先生は私の国民的な悪口を食べ生じた。先生がそのようにおっしゃって」との文字を送った。先生が「私はそれ話した李なく、良い話なのに、なぜタイトルをそのように引っ張らか分からない」と「ごめん」とそうしたよ」と語った。

最近ユン・ヨジョンがした放送で「下女」キャスティングビハインドを明らかにし、チョン・ドヨンが自分の出演を反対した話して話題を集めたことがある。これチョン・ドヨンは「私、実際に反対した記憶はない。ユン・ヨジョン先生がその多く難しくそうだっできないか。ところが、(反対して)そんなことはない。誤解持っていないたら良いだろう "と明らかにした。

イ・ジョンジェは「「下女」の最初の食事の席とき(ユン・ヨジョンと)初めて会った。先生を見ながら「私は人間的にも、俳優としてもしなやかさがないではないか」と考えていたよ。それは誰かがついていると、同じようにするとされていることがないと思う」とし「(ユン・ヨジョンが)とても素直に淡泊に演技する姿を毎作品で見ることができる。年輪のあるのに淡白中力がある。鋭いポイントがあります。力のある、別の色とエネルギーがある俳優なので、私も「私イ・ジョンジェの色は何か?」、「私だけの他のエネルギーは何か?」ということを悩んハゲクム非常に素晴らしい先生石田"と伝えた。

ユン・ヨジョンのアカデミー賞ノミネート当時の後輩の話も続いた。

「セリ」で一緒にアカデミー賞に出席したハンイェリは「(ノミネートを聞い)立ち上がって声をあげた。歴史的なことが行われているという気がした。海外で先生を今知ったのであってはないか。私たちは、すべてのユン・ヨジョンという人を知っているが、もう海外でも今後の先生がどのような操作をしたときに、より有用ではないかして新しまった」と語った。

また、ソン・ヘギョは「朝に先生がアカデミー候補に上がったという記事を見て鳥肌が立つほど良かった。」先生もおめでとうございます」という文字を送ったところで、「私は今伸ばした」という返事が来た。やはり先生のスタイルの文字と思った」と伝えた。

ムン・ソリも「(ニュースを聞いて)誰よりも嬉しい気持ちがした。「受けても良いされてい」と考えた。その間歩んできた多くの歩みと作品を見て、十分にノミネートだけでなく、いくつかの意味を残すことだと思う」と語った。

イソジンは「候補に上がって賞を受ける確率も高いと思う」とユン・ヨジョンに向けた信頼と信仰を表わした。

ユン・ヨジョンは韓国時間で26日午前9時に開かれる第93回アカデミー賞に出席する。「セリ」で最も有力な助演女優賞候補に挙げられている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47717-9362e52b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR