FC2ブログ

「シュドル」キム・スミ、孫娘の前では穏やかな量?... 「孫娘バカ」に大変身



'スーパーマンが帰ってきた」でおばあちゃんキム・スミの反転魅力が公開される。

25日放送されるKBS2「スーパーマンが帰ってきた」では「背の低い子供の話」という副題で飾られる中で、お父さんジョンミョンホの初の単独子育てが繰り広げられているジョーだね家におばあちゃんキム・スミが訪ねてくる。孫娘の前釘付けするキム・スミの新しい姿が視聴者たちの視線をひきつける予定だ。

この日キム・スミは自分で作ったおかずを与えるためにジョーね家を訪問した。普段直接的な言動とあふれるカリスマでいつでもどこでも堂々としてよどみなかったキム・スミ。しかし、ジョイを見てすぐにスイートで穏やかな笑顔で「孫娘バカ」に変身したという。

特にキム・スミはジョイの表情一つ一つに反応しそわそわ意外の姿で皆を驚かせた。ジョイの顔色を見ても怖いまでするキム・スミの反転魅力が引き立って見える。

続いてジョーイの笑顔を見るために最善をつくすキム・スミの全力が現場のすべてをパンぽんと鳴らしたという裏話だ。果たしてキム・スミは締めを笑わせるためにいくつかの努力を広げたか、締め付け祖母の努力に応答し天使のような笑顔を見せてくれたのか疑問を誘発する。

一方、ジョーイの笑顔を自在にもたらすことができる唯一の人物ソ・ヒョリムが登場すると、家の中のテンションも自然に高くなった。ソ・ヒョリムのハイテンション育児はキム・スミにカルチャーショックをかもし出すこともした。また、「俳優」であり「母」という共通分母を持っている二人の共感いっぱい高負荷会話も広がりたとして期待を加える。

天下のキム・スミも釘付けした孫娘締め育児の現場は来る25日午後9時15分に放送されるKBS2「スーパーマンが帰ってきた」で会ってみることができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47711-c4692ecc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR