FC2ブログ

ソンジュンホ→朴セリコロナ19 '確定' ... キム・ジュンス・シン・ソンロク「自己隔離」(総合)



ソンジュンホ朴セリは確定、キム・ジュンスシン・ソンロクは幸いなことに、音声判定を受けた。

凧に系改めて新型コロナウイルス感染症(COVID-19 /コロナ19)の影響で赤信号が灯った。ソンジュンホのコロナ19陽性で関連人がすぐに検査を受けた中で、朴セリが追加確定判定を受け、キム・ジュンスとシン・ソンロクは、音声判定に自己隔離に入る。

ミュージカル「ドラキュラ」の公演準備の真っ最中であったソンジュンホは23日コロナ19陽性のニュースを発表した。最近体調が良くなくて自発的に受け検査で確定結果が落ちたこと。ソンジュンホは、すぐに自己隔離に入り、銅線が重なったり接触があったすべてのスタッフと接触者等は、すぐに検査を行った。
接触者の検査結果ミュージカル広報の出演したネイバーNOW」芹沢ベス」司会者朴セリが追加確定判定を受け芸能界が緊張状態に突入した。朴セリと銅線が重なったり、接触があったすべてのスタッフと接触者たちも、すぐに検査を受けた。現在までに、会社のマネージャーと従業員は、音声判定を受けた状況。朴セリが出演していたEチャンネル「遊ぶオニン」側の録画スケジュールを延ばし再整備を計画している。

ソンジュンホ妻キム・ソヒョンと「ドラキュラ」に一緒に出演するキム・ジュンス・シン・ソンロクなどは幸いなことに、音声判定が出た。しかし、密接接触者に分類され検査結果にかかわらず、2週間が隔離に入るされ公演の練習など、すべてのスケジュールは、一斉にオールストップされるしかない。これにより、今後の日程にも支障を来たすことと予想される。

キム・ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメント側は"キム・ジュンスがコロナ19確定者との接触のニュースに接した後、23日コロナ19検査の後、24日午前、音声判定を受けた。しかし、防疫当局の指示に基づいてキム・ジュンスは、検査の結果にかかわらず、コロナ19確定を受けた俳優と密接接触者に分類され自己隔離に入りました。5月5日正午(昼12時)までに、一時的にすべてのスケジュールを中断することになった」と伝えた。

シン・ソンロク所属事務所HBエンターテイメント側も「シン・ソンロクは23日、ソンジュンホのコロナ19確定ニュースを伝えて、その直後に検査を行い、本日午前検査の結果、音声判定を受けた。ただし防疫当局の指示に基づいてシン・ソンロクは、検査の結果にかかわらず、自己隔離に入った」とし「所属俳優とスタッフの安全を最優先に思っコロナ19ガイドラインに準拠して防疫管理に最善を尽くしたい」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47709-48221e3f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR