FC2ブログ

初めての部屋「アンダーカバー」の弁護士キム・ヒョンジュ、殺人の濡れ衣着チェグァンイルかばう(総合)

2021042404374359b.jpeg


キム・ヒョンジュが弁護士に登場した。

23日夜11時放送されたJTBC「アンダーカバー」(演出ソンヒョンウク、パク・ソヨン/脚本ソンジャフン、ベクチョルヒョン)1回では、ハンジョンヒョン(チ・ジニ)、チェヨンス(キム・ヒョンジュ分)の登場が描かれた。

この日の放送ではハンジョンヒョンはチェヨンスに「日シュート」と述べた。するとチェヨンスは「お前誰だ」とし「お前ハンジョンヒョンではない」と述べた。後の時間は、1991年に韓国の大学デモ現場が公開された。

大学時代の学生運動をするチェヨンス(ハン・ソンファ分)は、警察に連行され、バスの中でハンジョンヒョン(ヨン・ウジン分)に会った。チェヨンスは、バスの中でも、学生運動のスローガンを叫びハンジョンヒョンは「法を破ったら、静かに行って着持っていこう」とした。しかし、チェヨンスはずっとスローガンを叫び、これ乾燥のために警察が投入された。ハンジョンヒョンは警察に是非をかけ、「私は通り過ぎて捕えられたデモはなかった」とした。

以後ハンジョンヒョンはチェヨンスをはじめ、すべての学生をバスでしみ込んだ。以後ハンジョンヒョンはチェヨンスに「みんなで動く勝っ無理だ」とし「路地に隠れているが、状況見て出てきなさい」と言った。チェヨンスはハンジョンヒョンに名前を尋ねハンジョンヒョンは自分の名前を明らかにした。以後二人は夫婦になった。

続いて、朝早く起きて朝食を準備していたハンジョンヒョンはハンスング(ユソンホ分)、ハンスンミ(イジェイン分)を覚醒させた後、妻チェヨンスも朝を食べとした。

チェヨンスが「私の朝食べられないようだ」と言うとハンジョンヒョンは愛情を込めて「それでも食べていけ」と頭を撫でた。チェヨンスは弁護士だった30年の間にファンジョンホ(チェグァンイル分)を弁護した。

1991年に行われたデモの問題に関与しファンジョンホは友達を殺害したという疑いを受けて服役中だった。ファンジョンホは警察に暴行され、虚偽自白をした。チェヨンスは「私はファンジョンホが犠牲と確信している」とし「91年当時、激しいデモ政局に政権は危機を免れなければならなかった」と「学生に濡れ衣を被せたし、治療もできない受ける防いでいる」と述べた。

それとともに「警察庁長官、3線国会議員が今もよく住んでいる刑執行停止妨害も彼ら防ぎと思う」と語った。

チェヨンスは「ファンジョンホが刑執行停止された」という言葉を聞いてショックを受けた。この時、ハンジョンヒョンはドヨウンゴル(ジョンマンシク分)に「チェヨンスを監視し、防ぎなさい」という任務を受けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47708-0bf51644

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR