FC2ブログ

「必ず守ってあげる」よく持ちこたえB1A4、立派なデビュー10周年'10 TIMES」




グループB1A4(悲願のイポー/腎盂、山、ゴンチャン)が10周年の最後を飾った。

B1A4は4月23日午後6時、各種音源サイトを通じて、新しいデジタルシングル'10 TIMES」(テン・タイムズ)を発売した。

今回のシングルは、B1A4が昨年10月に発表した正規4集アルバム「Origine」(オリジン)以来6ヶ月ぶりにリリースした新曲である。2021年4月23日正確にデビュー10周年を迎えた腎盂と山々 、ゴンチャンは長い時間粘着性がある義理を続けてきたメンバーたちは、自分たちのそばを心強く守っファンバナ(BANA)のために新曲'10 TIMES」を作業して発表国内外の音楽ファンたちの熱い関心を呼び起こした。

新曲の作業はデビュー初めから着実にB1A4のアルバム作詞、作曲に参加してきたシヌが主導した。シヌはRWAMと共同作曲を引き受け特出した音楽的力量を示した。シヌは空気感いっぱいのサウンドにブラスと壮大なドラムのリズムをのせ、風が吹く広い草原で走るような夢幻的清涼な雰囲気のメロディを完成した。

シヌと山々 、ゴンチャンがいつもそばで力になってくれたファンのために一緒に書いて下がった歌詞も耳をひきつける。メンバーたちは特有の甘美なボーカルで「君を見れば息が止まってしまうように思える/私にも愛が来てくれただけみたい/どうしたらいいどのように言う私の心が伝わるか/震え慎重気づくが、/好きYou /きれいな映画の中の主人公のようにYou /一緒にした美しいた/すべての時間の中明るいその笑顔/必ず守っがどこ私がいるのがYou」などの歌詞を消化してバーに対する本気を表現した。

ファンの声と一緒に、過去B1A4のヒット曲が加わったという点も注目を集める部分だ。B1A4は、実際の会場アンビエンスサウンドを追加してファンたちの声を入れて出しただけでなく、デビュー曲「O.K」(オッケー)から「Only One」(オンリーワン)、「Beautiful Target」(ビューティフルターゲット)、「My Love」(マイラブ)、「星の歌」、「To My Star」(ツーマイスター)、「love you love you」(ラブユー・ラヴ・ユー)、「Paradise」(パラダイス)、「映画のように」まで、これまでの音楽ファンたちの愛を受けてきたB1A4の活動曲のタイトルと歌詞を挿入して一層意味のある10周年記念新曲を誕生させた。

2021042320494699a.jpeg

音源と同時公開されたミュージックビデオは、最近暖かい済州島の春を背景に撮影された。B1A4メンバーたちは、過去10年間のメンバー、ファンと一緒にしてきた時間を振り返りたし、これと同時に、今後繰り広げられる新たな道も歩くという確約をミュージックビデオに溶かした。演出はこれまでB1A4だけでなく、オーマイガール、オンエンオフの多数のヒット曲、アイユ新曲「Coin」(コイン)などの人気歌手たちのミュージックビデオを製作したサニービジュアルのユソンギュン監督が引き受けた。

2011年4月23日初のミニアルバム「Let's Fly」(レッツフライ)でデビューしたB1A4は、過去10年間枚のアルバム自体製作したウェルメイドアルバムと優れたコンセプト消化に注目と好評を受けたチームである。

10年には強酸が変わるという話てるのにB1A4は「おやすみおやすみ」、「歩いてみる」、「これは何が起こっている」、「Lonely」(ロンリー)、「SOLO DAY」(ソロデイ)、「映画のように」などをヒットさせ堅固一つのチームとしての地位を固めた。これにとどまらず、ソロ歌手で俳優としてもワンソンファン活動を広げて頭角を現わした。「別にまた一緒に」の歩みを続けてきて信じ聞く歌手として位置づけたB1A4が新たにチェウォガル別の10年にも期待をかけて見る理由だ。

ジーン新曲プレゼントでファンの感動を誘ったB1A4は、この日の午後8時10周年記念オンラインファンミーティングを進行し疎通を継続する予定である。メンバーは、率直な話だけでなく、特別な舞台など多彩な見どころを披露し、10年間受けたファンの愛に応えする計画だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47706-fb174908

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR