FC2ブログ

同県倍 "弟がビッグバン太陽」の認知度屈辱→チャ・テヒョン「チョ・インソンに私ベアパ」(どうして社長)




"弟がビッグバン太陽です。"

俳優県船ウォルチョンリ住民に自分の名前を新たに導入し、悩み苦しんだ心を打ち明けた。

22日放送されたtvN「たまたま社長」は、営業8日目を迎え、新たなアルバユン・シユンと同県船のデュオで投入された。

ユン・シユン同県船は、優れた仕事頭とケミで歴代級の売り上げをとって「アルバキング」「商売の神」になった。

20210423091824568.jpeg

夕方営業時間にウォルチョンリ小中高の卒業生3人の主婦の訪問に和気あいあいする頃。した主婦が同県船を見て、「コメディアンだと思った」と知らない見た。同県船は「ビッグバン太陽が私の弟であり、私は同県倍です」と述べた。これ主婦は「ああ、本当に似ている!同現代?」とドゥェムルオトと、チョ・インソンは「現代は、自動車作る会社とヒョンベだ」と訂正してくれた。

お客様がすべて戻った時。同県船は「昨年はまったく(ことがなく)休んだから、今年になって、心を多くのダウンおいと思った」とし「しかし、今日のことみたら、心より下におかなければならないと考えた」と述べた。

続いて「ここで四人の仕事をすると、私は感じる視線は予想はしていた。人々がなかっ認識時90度挨拶して名前をアピールしなければと思った」と話した。チョ・インソンは「「こんにちは私の名前は誰です」と言う人多くない」と同県船の姿勢を賞賛した。

20210423091824950.jpeg

これ県船は「ところで一昨年まではようしていた仲間たちが昨年新人賞をたくさん乗った。年末に演技大賞を見るの瞬間も羨ましく拍手を打つが倍に痛い感じた」と打ち明けた。

チョ・インソンは「それいい。うらやましくないふりすると、否定的な感情が生じる。複数(?)ないしは呪いをすることになる」と語った。ユン・シユンは「それされるようにつらい」と共感した。

これ先輩チャ・テヒョンも同じ気持ちであることを表わした。チャ・テヒョンは「私もチョ・インソンが主演男優賞を受け取ったときにうらやましかった。私は一度も受けた敵ないから」とし「親しいチャン・ヒョクが「チュノ」で演技大賞を受けたときも同様である。終局がが歌謡大賞受けたときにもすごいと感じた。ところが、演芸対象は一つもない羨ましかった」と笑った。

チョ・インソンは、「確かなのはどうしてなった間の実質君応援する人が多いというのが良いだろう」と同県倍の支持した。

同県船は応援を受けて力を出して、「ハード生きていきます」と叫んだがチョ・インソンは、「ただ生きて」とシックに答えて笑いを抱かれた。ユン・シユンは「そう暖かい型がなく、か」と冗談を言った。

この日ユン・シユン同県船は社長が席を外した間に驚くほど多くのことを協働でこなす製作陣の拍手を受けた。

計算と在庫の調達などをサクサクこなして結婚式の招待状メールに見つけた。ジョンリビョクがあるユン・シユンはキッチンをきれいに掃除して、創造的に収納を再配置してチョ・インソンが欲しがるキッチン剤として定着した。

精算をしていたチャ・テヒョンは「今日されるように、さまざまないった。今日記録樹立した。66万ウォン最高の売上高撮った」と話して歴代級アルバであることを証明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47700-80de18b1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR