FC2ブログ

ユン・シユン「私の祖母もスーパーた...一日のゲスト2人程度」笑い



俳優ユン・シユンが田舎のスーパーを訪れた。

22日午後放送されたtvN芸能プログラム「たまたま社長」でユン・シユンと同県船新しいアルバイトで登場して視線を集めた。

この日ユン・シユンは同県倍と超業務をすぐに把握して上手にお客様を大した。突然スーパーに入って結婚式の招待状を見つけるゲストも登場した。ユン・シユンは慌てたようにしたが、通常郵便物がある見所を探してみた。店の隅で郵便物の束を発見したユン・シユンはお名前を確認した後結婚式の招待状をおばあちゃんのゲストに渡した。以後ユン・シユンは「この程度なら何〜」と余裕を張った。

その後数々のお客様が行ったが、ユン・シユン、同県船は慌てずアルバイトとして懸命に働いた。店の整理にほこり掃除まで世話をどんどんこなし祈り。ユン・シユンはウォンチョンリスーパーの「この程度客が来るのなら、大型マート級」として笑いを誘った。

彼は「故郷で祖母がスーパーをした「ラドニ"本当の嘘ではなく、一日のゲスト二分来られる。この程度なら、ほとんどの大型マート」という経験談を公開して笑いを与えた。これは、同県の船は「テヒョン兄さんがなぜ目がクウェンヘたのか分かる」と農を投げた。

一方、「たまたま社長」は田舎の店を突然任された都市の男チャ・テヒョン、チョ・インソンの田舎スーパー営業日か入れたプログラムで、毎週木曜日の午後8時40分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47698-1ba057a8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR