FC2ブログ

'麻薬容疑」ジョンイルフン、今日(22日)初公判



グループビツビ元メンバージョンイルフン(28)が大麻などの薬物を吸入した疑いで裁判を受ける。

22日法曹界によると、麻薬類管理に関する法律違反の疑いを受けるジョンイルフンの初公判がこの日午前、ソウル中央地方裁判所で行われる。第22刑事部が心理である。社会服務要員の身分であるジョンイルフンは、警察が事件を越えたソウル中央地検で調査を受けており、裁判も、ソウル中央地裁で担当することになった。

ジョンイルフンは去る15日2件の反省文を裁判所に提出し、裁判所に反省の態度を見せた。一緒に裁判を受けるジョンイルフン外7人の共犯者のうち1人は、幇助の容疑で渡された。

警察の調査によると、ジョンイルフンは、第3者等から麻薬を購入している常習的に吸引した。4〜5年前から知人と常習的に大麻を吸い、毛髪などの薬物成分が検出されたことが分かった。大麻購入には、パスワードの通貨(ビットコイン)が利用された。


当時の所属事務所キューブエンターテイメントは「ジョンイルフン本人に確認した結果、大麻を吸った疑いで捜査機関に召喚された。多くの方々にご迷惑をおかけしたことについて、重い責任を感じ、今後行われる調査にも誠実に臨むことができるよう、最後まで任務を尽くす」との立場を明らかにした。

ジョンイルフンは過去2012年ビツビメンバーとしてデビューし、「トィトィパンパン」「祈り」「春の日の記憶」「逃すだ」などと愛された。疑いが知られている後に、チームから脱退した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47695-2c590fec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR