FC2ブログ

ジニョン、除隊後初の作品「警察の授業」の主人公..7月放映



俳優ジニョンが「警察の授業」に出演を確定した。

KBS2新しい月火ドラマ「警察の授業」(民政脚本、関連某演出)は、全身捧げ犯人を虐殺刑事とスマート頭ですべてのことを解決するハッカー出身犯罪者、学生が警察大学で教授と弟子の身分で会っ空調捜査を繰り広げるドタバタキャンパスストーリー。

ジニョン劇中のハッキング現行犯で警察新入生になったガンソンホ役を演じたチャ・テヒョン、ジョンスジョン(クリスタル)と呼吸を合わせる。

2013年tvNドラマ「うわた女」で本格演技生活を始めたジニョン映画「怪しい彼女」、「私の中のあいつ」などに出演、活発に活動して大衆と会ってきました。

だけでなく、KBS2「グルミグリーン月光」のOST「ないゲトギル」を筆頭に、様々なドラマのOST製作に参加し、音楽プロデューサーとしての頭角を表し、万能エンターテイナーの姿を見せてくれたりした。

彼は「警察の授業」に参加したことについて、「久しぶりに帰ってきただけに、そして期待してくださったように素敵な姿で、警察の授業の好みのキャラクターを表現したい」と所感を伝えても「待ってくださった皆さん、本当に感謝している」とファンに伝える感謝も忘れなかった。

召集解除後、2年ぶりの初の復帰作確定の便りに長いジニョンを待望国内外ファンたちの期待感が集められる。

陣営が出演を確定した「警察の授業」は、来る7月放映される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47689-13395f23

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR