FC2ブログ

セブンティーン、今日「日本受付」




プレディスエンターテイメント

グループセブンティーンが日本三番目シングル'ひとりじゃ」を電撃発売する。

セブンティーンは今日(21日)」だけではない」という意味が込められた日本の三番目のシングル「ひとりじゃ(ひとりじゃない)」を発売し、正式発売前から熱かった展開を続けていく。

セブンティーンの日本新曲「ひとりじゃ」は、夢に向かってスタートラインに立つ青春の勇気と決意を歌った作品でコロナにより厳しい時代を生きているすべての青春に応援を送信と同時にカラット(ファンクラブ名)との再会を約束するメッセージを込めた。

特に先行公開されたミュージックビデオの中には、それぞれ別の空間で時間を送りながらもビデオ通話を介してオンラインで接続されているセブンティーンの姿が盛られていて目を引く。映像クライマックスには、メンバーがすべてあって離れていても同じ方向に向かっているメッセージを表現し、胸をキュンとする感動をプレゼントした。

加えて、日本の人気音楽番組フジTV「Love music」と日本TBS「CDTV LIVE!LIVE!」にひきつづき出演したセブンティーンは「ひとりじゃ」舞台に完璧なライブと青春そのもののパフォーマンスをプレゼントし、日本のTwitterのリアルタイム急上昇のトレンドに長時間ランクされるなど、世界的なファンの爆発的な反応を得た。

「一人じゃ」は音源先行公開と同時に、日本の主要な音源チャートで同名のタイトル曲だけでなく、日本語の歌詞で翻案されて収録された「今君見つけており、(Run to You)」と「HOME; RUN」まで全曲与える立てるを記録、海外のiTunesソングチャートとオリコンデイリーデジタルシングルランキング1位を占めて強大なグローバルな影響力を立証した。

このようにセブンティーンは、米国に続いて日本までセブンティーンだけの魅力で染め全世界を完全受付、「グローバルトップティア」の地位をしっかりと固め機これから書いて下がる記録行進と活躍に期待が高まっている。

一方、セブンティーンは今日(21日)、日本三番目シングル'ひとりじゃ」を発売し、来る27日、日本のオンラインファンミーティングとトークショーを開催する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47688-6ba61f7f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR