FC2ブログ

「外祖の王」として浮かび上がったイ・サンウ・リュ・スヨン



この、キム・ソヨンのために特別出演・クッキーギフト
類、芸能番組で暮らし腕前披露

俳優イ・サンウとキム・ソヨン。写真出処|イ・サンウSNS

演技者イ・サンウとリュ・スヨンが「外祖の王」として生まれ変わっている。それぞれの妻であるキム・ソヨンとパク・ハソンの活動を積極的に支援し、視聴者の関心まで得ている。

イ・サンウの「特急外助」は、昨年10月に始め、6月シーズン3放送を控えているSBS「ペントハウス」でより多くの光が出ている。2000年MBC「イブのすべて」の後「ペントハウス」で20年ぶりに悪役を消化するの妻キム・ソヨンのために、2月自ら要望してドラマに特別出演した。ホワイトデーだった先月14日には、現場スタッフのためのクッキーまで大量プレゼント話題になった。

おかげでSBSの音楽トークショー「ティキタカ」にも招待され、最近撮影を終えた。キム・グラ・タク・ジェフンなど進行と共にキム・ソヨンと関連した話をして、夫婦の思い出が詰まった歌も歌った。5月に放送する出演分量を介して「愛屋」の面目を正しく誇示する勢いだ。

リュ・スヨンもこれ負けない。2017年結婚以後経3年の空白を乗り越え、現在活発にお茶の間を縫っている妻パク・ハソンのために育児と家事を引き受けている。夫の外祖でまで力を得たパク・ハソンは、昨年tvN「産後調理員」とカカオTV」とのに期」など華麗に復活したし、今年の夏に放映するMBC「黒い太陽」の主人公に出て「第2の全盛期」を享受している。

リュ・スヨンは、妻のためのサポートにとどまらず、こまめに芸能番組に出演し、自分の活動領域も広げた。最近KBS 2TV「身上発売編ストラング」に出演して「(パク・ハソンが)気にせず演技にだけ邁進できるようにしてくれると感心程度」の指先器用暮らしの腕前を公開した。SBS「私のファンタ家」「リュ・スヨンの動物テレビ」などにも顔を出した。5月19日には、久しぶりに「本業」である演技者として出て4部作ドラマ「目標ができ」を披露する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47687-037e0b09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR