FC2ブログ

イ・ビョンホン・シン・ミナ、キム・ウビン・ハン・ジミン、チャ・スンウォン・イジョン。ノ・ヒギョンの新作が与えると期待


イ・ビョンホンとシン・ミナ、キム・ウビンとハン・ジミン、チャ・スンウォンとイ・ジョンウンがノ・ヒギョン作家の新作「私たちのブルース」で呼吸を合わせる見通しだ。
俳優イ・ビョンホンとシン・ミナ、キム・ウビンとハン・ジミン、チャ・スンウォンとイ・ジョンウンがノ・ヒギョン作家の新作「私たちのブルース」でそれぞれ相手役で呼吸を合わせる見通しだ。

20日芸能界によると、それぞれの俳優たちは、ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテPDのコンビが新たにリリースするドラマ「私たちのブルース」出演を提案受けて肯定的に議論している。「私たちのブルース」は、「彼らが生きる世の中''その冬、風が吹く」「ライブ」などで呼吸を合わせたノ・ヒギョン作家とキム・ギュテPDが披露20部作ドラマ。様々な生き方を三カップルの話で披露する予定だ。

各俳優たちはノ・ヒギョン作家側からドラマの内容と相手俳優らの話を伝えて、肯定的な答えを伝えたという。

当初ノ・ヒギョン作家はイ・ビョンホン、ハン・ジミン、シン・ミナ、ベソンオ、南ジュヒョクなど、昨年ドラマ「ヒア」で一緒に作業をする計画だった。しかし、「ヒア」が国際非営利民間団体NGOの話を扱う内容と海外撮影が必須であったが、コロナ19ファンデミクため、海外の撮影が不可能になったせいで暫定保留した。以後ノ・ヒギョン作家は新たに「私たちのブルース」を準備した後、各俳優たちに提供して意味を集めたという裏話だ。

イ・ビョンホンとハン・ジミン、シン・ミナなどは「ヒア」に出演する予定だった俳優たちは、「私たちのブルース」の提案を受けて快く応じており、チャ・スンウォンとイ・ジョンウン、キム・ウビンなどもノ作家と呼吸を合わせることができるという点で、ラブコールに応じたものと伝えられた。

イ・ビョンホンは、ユ・アインと映画「勝負」を終わらせてパク・ソジュンパク・ポヨンと映画「コンクリートユートピア」の撮影に突入した後、「私たちのブルース」で落ち着きのな作品活動を続ける計画だ。チャ・スンウォンはキム・スヒョンとドラマ「その夜」を撮影したあとに、イジョンはドラマ「ロースクール」に続き、キム・ウビンはチェ・ドンフン監督の「エイリアン」に続き、シン・ミナはドラマ「漁村チャチャチャ」に続き「私たちのブルース」で大一致する予定である。

注目は公開恋人のキム・ウビンとシン・ミナが同じ作品に出演するということである。6年目恋愛中のキム・ウビンとシン・ミナが同じ作品に出演するのは今回が初めてだ。二人の俳優ノ・ヒギョン作家の作品に加え、お互いが相手役ではないので、良い作品を拒絶する理由がないと考えに出演を決心したという。

イ・ビョンホンとシン・ミナ、キム・ウビンとハン・ジミン、チャ・スンウォンとイ・ジョンウン、当代有名な俳優たちがお互いの呼吸を合わせるように、各カップルに集まる関心相当する見通しだ。「私たちのブルース」は、刺激的でなく、生活の深さを取り戻す頼んするノ・ヒギョン-キム・ギュテコンビの作品であることだ通常のドラマとは別の響きを伝えることが期待される。

「私たちのブルース」は準備作業を上半期に仕上げて下半期撮影に入ることを目標としている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47685-f861afb7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR