FC2ブログ

シャイニーテミン、5月31日入隊発表し涙」の横にいてくれてありがとう」(公式)[総合]



シャイニーの末っ子テミンが5月31日入隊の日付を直接公開し、率直な心境を告白しながら涙を流した。

テミンは19日夜遅く、グループシャイニーの公式Vアプリチャネルを介し'13年ありがとうございました」というタイトルでVライブを行った。

テミンは「口がよくない落ちる。私重く話をか?」と「しばらく前にそのような話をしたが、何か空白期が生じることだと言った。仕方なく、皆さんと落ちるしかない空白期が生じるようだが、先にお礼を言っをしたい」と話し始めた。

16歳、中学3年生の時にデビューしたテミンは「この夢のために走り出したのが13歳であり、今29歳である。16年の間にそれなりに熱心にしている。どのように見れば、多くのことがあって、これまで巨大な愛を受けても感謝。空白期が生じるのが惜しくて悲しかっことだが、私の1膜と最後の時間を振り返って見て感じ」とファンに向かって感謝の気持ちを表わした。

テミンは「言葉妨げられる」とし「2膜も同様にしてくれるという話がありがたく、私のようにしたいと思う。本当にあまりにも多く愛して、おかげでされるように、特別な人になったようだ」とした。

特にテミンは「5月第2週にソロアルバムが出てくるようで、5月31日から空白期を持つようになる」と軍入隊を直接発表した。

テミンは「人生の半分を芸能人、歌手というタイトルで住んでいた」とし「とにかくファンの方に気にしない、という言葉をしたい。来年に戻る。おそらく来年11月末に来るようだ。ちょっと離れている時間の間、私の多くの考えながら成熟たい気もする。あまりにも長い間活動して涼しく、さびしいそんな気持ち」と格別な所感を伝えた。

オリジナル表示


テミンは「寂しい時や苦しい時そばにいてくれてありがとう。私はこの仕事がよく合うようだ。たくさんの愛を受けてたい人」と「悲しいことではないが...何か悲しく感じられ?往時を振り返って見るなってそんなようだ」とVライブを通して目頭を赤くした。

続いて「正直心配もされて怖いし、今後は不安だったり、本物の寂しい時もありますが、それでも面白いのが振り返ってみると幸せである。ところで振り返ってみると孤独。本当に多くのことがあったような感じだ。話をたくさんしたいと言うができないする」と涙を流した。

テミンは「応援をしてくれる人がいるまで熱心にする"とし、"そのような考えもかかります。もう少し早くコミュニケーションかしらね、もっと近く滞在ガール、それ遅く分かった」とファンに申し訳ない思いを表わした。

また、テミンは「みんな病気の部分が一つずつはあるだろう。しかし、私は誰かの喜びとなるのが感謝して良かった。言葉で表現することができずに。いくつかの瞬間は大変祈り、されるように率直に話をするときに嫌なこともあった。でも今は「されるように感謝してだった」という気がする」とし「一つのことを16年間着実にした私によくしたなでなでちょっとしてくれ。そうしてくれる人が周りにあまりない」とかわいい不平を張ることもした。

一方、シャイニーテミンは、2008年EPアルバム「姉さんはとてもきれい」でデビューし、その後ソロ歌手をはじめ、グローバルグループSuperM(スーパーエム)まで全世界的に大きな愛を受けた。

1993年生まれで、グループ内の最も末っ子であり、テミンは除く穏やか、ミノ、キーなどは軍服務を終えて転役した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47684-58761f34

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR