FC2ブログ

「月が浮かぶ川」、放映終了まで2回。キム・ソヒョン→ナインウーまで和気あいあい撮影現場






放映終了までわずか2回だけ控えた「月が浮かぶ川」がビハインドカットを公開した。

KBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」(脚本ハン・ジフン/演出ユン・サンホ/制作ビクトリーコンテンツ)は、久しぶりに高句麗を扱った史劇だ。歴史に記録された平安(キム・ソヒョン)とオンダル(ナイン合分)の愛の物語に加え、歴史に記録されていない話を斬新な想像力で解いて出して'名品史劇'という評価を聞いている。

初放送から今まで愚直に月火ドラマ1位の座を守った「月が浮かぶ川」がいつの間にか放映終了までわずか2回だけを残している。最終回への関心が熱いうち「月が浮かぶ川側がドラマ撮影現場のビハインドカットを公開し注目を集中させる。

公開された写真には、誰一人異なることなしに、明るい微笑を浮かべている俳優たちの姿が盛られている。明るく笑っている人の姿であふれるエネルギーが感じられる。胸が痛む愛の物語と熾烈な政治戦いの話を行き来する「月が浮かぶ川」の展開とは異なり、愉快な雰囲気の撮影現場のビハインドカットが、見る人の心まで温かく熱く。

現在悲痛別れの状況に置かれた平安とオンダルから新羅に移った高建(イ・ジフンの方)、して慕容(チェユファ分)そして高句麗大文字臣僚たちと千キッチン箱舟二中西(ハンジェヨウン分)まで。いくつかの利害関係にシャギー、これらの和気あいあいとした雰囲気が目を引く。ドラマでは見られなかった愉快な笑顔が、撮影現場の雰囲気を推測することである。

これと関連し「月が浮かぶ川側は「大規模な時代劇に再撮影まで、忙しい日程の中でも和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が続いた」とし「いつでもお互いを配慮し、良いドラマのために情熱を尽くす俳優たちの努力が名品史劇'月この浮かぶ川」を完成させたようだ。これから残りの2回では、どのような話が繰り広げられるのか、またこの俳優は、どんな演技でその話を描き出しのか、多くの関心と期待お願いする"と伝えた。

一方、放映終了までわずか2回だけ控えたKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」は、来る4月19日夜9時30分19回路視聴者を訪れる予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47660-94451331

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR