FC2ブログ

キョンスジン、「マウス」の現場ビハインドカット。チェホンジュ没入そのもの




俳優キョンスジンの温度差魅力を見ることができる「マウス」の撮影ビハインド姿が捉えられた。

公開された写真の中のキョンスジンはドラマ「マウス(脚本チェ・ラン、演出チェジュンベ)」の帰ってきた「シャーロックホンジュ」放送を準備する熱血PDチェホンジュに完全に没頭して視線を集めている。

キョンスジンは冷徹な目つきを装着したままプロフェッショナルな容貌を精一杯吹き出すことはもちろん、カジュアルなシャツやジャケットのスタイリングにキャラクターのシンクロ率を一層高めた。

一方、休み時間には余裕のある笑顔とVのポーズをとる可愛に温かい雰囲気を率いても場所を問わ合間に台本を離さない彼の情熱も垣間見ることができる。

実際キョンスジンは撮影前プリム疎通などを介して準備に熱意を尽くしだけでなく、あふれるエネルギーで現場に活力を吹き入れて撮影に臨んでいるという裏話だ。

一方、去る15日に放送された「マウス」13回では、ホンジュがPDがされた理由が明らかになった。過去ホンジュがヘッドハンターの秘密のスペースに類推されるところソンスジョン(ハヨン分)と一緒に閉じ込められたし、修正の夢が正義の世界を作るPDであったこと。

「申し訳ありませんお姉さん、代わりに叶えてあげたかった私はその資格がない」と悲しい目つきをした紅酒は果たして修正といくつかの事情で絡み合っているのか、回を重ねるごとにあらわれる場合受診の反転正体にドラマファンたちの関心が集まってている。

「マウス」は、自他共に認める正しい青年であり、町内の警察官である正正しと子供の頃殺人に親を失っ複数に向かって走ってきた無法刑事ゴム値サイコパスのうち上位1%と呼ばれる最も悪辣なプレデターと対峙先端、運命が取り除か前後の姿を描いた本格「人間ハンター追加積極的に」である。毎週水、木、夜10時30分tvN放送./pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47658-5abf9e49

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR