FC2ブログ

「愛のコールセンター「キム・ジュンス→イヒョン「勝敗引換券」に大逆転[昨夜TV]



「リクエスト曲を歌っています - 愛のコールセンター「TV CHOSUN提供

「愛のコールセンター「TOP6イムヨウンウン-ヨンタク-イチャンウォン-ジョンドンウォン-チャン・ミンホ-キム・ヒジェと「花より男子6 'キム・ジュンス-イ・ジャンウ-ミンオヒョク-チョン・ドンハ-テイ-イヒョンが春女心狙撃プロジェクトでテレビ劇場に甘いときめき爆弾をもたらした。

15日(木)放送されたTV CHOSUN「リクエスト曲を歌っています-愛のコールセンター」(以下「サコル」)51回分はニールセンコリア基準全国視聴率13.2%、毎分最高視聴率は14.7%まで上昇した。この日の放送では、TOP6イムヨウンウン-ヨンタク-イチャンウォン-ジョンドンウォン-チャン・ミンホ-キム・ヒジェと歌、演技だされる「花男6 'キム・ジュンス-イ・ジャンウ-ミンオヒョク-チョン・ドンハ-テイ-イヒョンが心地よい春特集を行った。

何よりも、久しぶりに「サコル」を訪問したマスターキム・ジュンスから復活ボーカル出身のロッカーチョン・ドンハ、ミュージカル俳優ミンオヒョク、歌手イ・ヒョン、歌手テイ、俳優イ・ジャンウまで声もルックスも花より輝く「花より男子」が大挙出撃、現場の雰囲気を盛り上げた。特に大ヒットドラマ「オー三光ヴィラ」主演俳優イ・ジャンウは「テンボル」を歌ってトロット反転魅力を表わし、イ・ジャンウの「サコル」出演を強く推薦したミュージカル俳優ミンオヒョクは、新たに開始したミュージカルをゴマ粒広報して笑いを抱かれた。これに負けテイ、キム・ジュンスも自分たちが出演するミュージカルを促進したのに続き、情動新曲を、イヒョンはYouTubeチャンネル開設を知らせ爆笑いっぱいの開口部を開いた。

最初の対決では、イチャンウォンとミヌヒョクそれぞれ「あなた」と「一人ということ」を歌って96点、99点を受けて花男6に1勝をプレゼントした。続いてキム・ヒジェとイヒョンが対決を繰り広げ、キム・ヒジェは「良いこと」と100点を、イ・ヒョンは「お前が降る日」に91点を受けてTOP6に勝利を奪われた。第三には、キム・ジュンスとジョンドンウォンが対決に乗り出し、ジョンドンウォンはミュージカルの貸付け金キム・ジュンスが出演したミュージカル「モーツァルト」に収録された「黄金の星」を選曲して驚きを誘った。結果は、「待つ」を歌ったキム・ジュンスが99点を得ながら勝利したが、キム・ジュンスはジョンドンウォンのミュージカル唱法に絶賛を表し、再来年製作予定のミュージカルにキャスティングしたいとプロポーズをしてジョンドンウォンをはじめとするすべてを驚かせた。以後二人は、ミュージカル「モーツァルト」の中で「愛とお互いを知ることができ、「デュエット舞台を披露し感動的なスペシャルな時間をプレゼントした。

次のラウンドはヨンタクとイ・ジャンウが登板、コシのある緊張感の中にエキサイティングな対決を繰り広げた。そしてイ・ジャンウは「持つことができない君」を完璧に歌って95点を受けたが、ヨンタクが「月の没落」で100点を放ち、1勝を手にした。以来、ユニット対決では、TOP6のイムヨウンウンとイチャンウォンが「私に旅」に興がいっぱいになった舞台を作ったが、イケメン6ミンオヒョクとイ・ジャンウが「短い髪」で幻想の呼吸を披露し、99点を受けてユニット対決の勝利を導いた。

2:2きっ抗対決が続く中イムヨウンウンとチョン・ドンハが対決に出て視線を集中させた。イムヨウンウンは師弟関係だったチョン・ドンハに90度丁寧に挨拶をした後、緊張感の中での対決を開始し、情動する両方のキーを上げたバージョンで「すでに悲しい愛」を歌って、さらに緊張感を誘発した。99点を受けたチョン・ドンハに続いてイムヨウンウンも両方のキーを上げて「バカだが」を熱唱し、100点を受けてきわどい試合を勝利で終えた。最後のラウンドは、チャン・ミンホが「特急愛」で99点を、テイが「ロマンチックに対して」で91点を獲得し、4:2でTOP6チームが優勢になった。しかし、ユニットの対決で勝利をしたイケメン6チームがラッキーボックスを抜く権限を持ったし、ミヌヒョク「勝敗引換券」を握ってイケメン6チームが大逆転勝ちを収める、サコル最高逆転ドラマを完成した。

一方、TOP6は、中間イベントに興があふれ上がる」つぼみ」、「コトバラム女性」、99。9」、「プッシュプッシュ」などの演歌メドレーを熱く披露雰囲気を熱く盛り上げた。イケメン6も「タバコ屋の女性」、「テルミー」、「親指チャック」などのダンスメドレーを広げモムチダンスなどの反転魅力を明らかに大きい笑いをかもし出した。特にこの日の放送では、キム・ヒジェがイムヨウンウン、ヨンタクに続き三番目に発表した新曲「基づいてついてきて」と派手な新曲舞台を公開した。「基づいてついてきて」は、ヨンタクが作曲してキム・ヒジェが作詞に参加した、新しいジャンルの「トレンディトラウト曲'。さらに、ステージ間のキム・ヒジェのパンツが飛び出るハプニングが発生すると、新曲ヒットを予感させた。

一方、TV CHOSUN「愛のコールセンター」は、毎週木曜日の夜10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47655-c4615613

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR