FC2ブログ

初めての部屋 '大当たり不動産」チャン・ナラ、チョン・ヨンファとの最初の出会い」ヤング媒体?」【★夜TV]




/写真= KBS 2TV '大当たり不動産」放送画面


「大当たり不動産」でチャン・ナラがチョン・ヨンファが、自分がそのように探していた霊媒体であることを知るようにされ、最初の出会いが始まった。

過去14日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ'大当たり不動産」では、ホンジア(チャン・ナラ分)が退社中オインボム(チョン・ヨンファ分)がゼロ媒体であることを知るようになる場面が描かれた。

この日紅ジアと大当たり不動産で一緒に働く主事務長(川マルグム分)は、退魔をするときに使用霊媒を見つけるために「霊媒面接」を実施した。

続いて面接のために訪れた青年たちに退魔不動産と霊媒について説明した。主事務長は「私たちの大ヒット不動産がすることは悪霊につかれ家だけ扱う退魔専門の不動産であり、霊媒と退魔師が退魔をするときに欠かせない重要な存在なんです。怨霊は肉体がないので、必ず霊媒の体に憑依をさせた後、退魔が可能なんですよ」と説明した。

続いてメイン事務長は青年たちに大ヒット不動産の退魔師ホンジアを紹介した。青年たちは「危険な仕事ではないか」と心配したホン知っている"危険ではない場合時間百万ウォンや週か"と冷ややかに答えた。

後の最初のテストは、塩横断でただ二人だけが通過したが、最後のテストである住宅の階段登りでは、すべて失敗して霊媒検索最終失敗した。
以後ホン知っている"昨年の投資詐欺後、青年二人が死んだの建物でしきりに鬼が出てくる」は、依頼を受けてドリームオフィスでは怨霊と向き合うした。

ホン知るドリームオフィステルで飛び降り自殺した後移乗を漂っている怨霊に「いつまでそうしているのですか?悔しいし恨んおしく残っている知っている。板そうした人。君嘲笑して悪口を言っ人々をスライドだろう。しかし、世界の人々を殺す変わるものはない。君寒く大変だよ」と心に言葉をかけた。

この時、表示された二つの魂を確認ホン知っている"明日の夜に作業するのだから霊媒である知っている見た」と主事務長にさせ、オフィステルに隠れていたオインボムはこの様子を最初から最後まで見守って驚愕を禁じえなかった。
2021041508384254e.jpeg

/写真= KBS 2TV '大当たり不動産」放送画面

翌日オインボムは大当たり不動産を探し回って、建物の前でホンジアと向き合うした。オインボムは「実際、私は精神的な現象を研究している人なのに、ここで強い機運が感じられおよび本でしょう。ここには、今怨霊があります。その怨霊が今そちらを恨んでいてそのままおくと願望がますます大きくなって、そちらを殺すことができます」と話しかけたが、ホン知っ誤認犯胸ぐらをつかん"生きたいと別の日を知って見て」と脅しをおいた。

それでもオインボムはドリームオフィスへの欲望を押さずに、次の日ホンアガ怨霊を退魔することを熟視した。ホン知る誰もいないオフィスで怨霊を呼び怨霊はホンの恋人連れてきた霊媒の体の中に入ったバック誤認犯体の中に移した。

これを目撃したホン知っオインボムに「お前ヤング媒体だった?」と驚きを表わし、次編を誓約した。この日初放送されたドラマ「大当たり不動産」は、その名の通り大ヒットを追っていくこれらの成功と失敗を描いており、単純な幽霊や霊ドラマと差別化された構成を示している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47645-bf452b8a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR