FC2ブログ

2PM別にまた一緒に... オク・テギョン - ジュノ史劇、ウヨン - チャンソン芸能対決




ニックンは「香港のラブストーリー」の主人公
"今年中に2PM完成体を示すもの」

グループ2PMのメンバージュノ・ウヨン・チャンソン、ニックン・準ケイ・オクテギョン、また一緒に」活動の準備に乗り出す。ジュノが3月全域して、タイ国籍のニックンを除いメンバー皆が兵役を終えてお茶の間で善意の競争を繰り広げると同時にグループ完全体でファンの前に立つための合間意見を交わしている。

これらのうち、オクテギョン活躍が目立つ。放映中のtvN「ヴィンチェンツォ」で悪徳企業バベルグループの会長役を演じ、強烈な印象を残している。これにより、これまでリリースした正しいイメージを破り悪役にまで領域を広げたが、好評を得た。ニックンとチャンソンが、最近特別出演してドラマ話題を集めとオク・テギョンに力を加えた。

続いジュノもテレビ劇場に復帰する。今年の秋放送するMBC「服の袖の赤いクトドン」で貞操を演じる予定だ。あいにくオク凧次期作で検討しているKBS 2TV「アサインとジョーイ」と似たような時期に編成され、メンバー間の史劇演技対決が実現した。オク・テギョンはタムグァンオリを掃討する潜行御史に出演する。

他のメンバーもそれぞれの活動に乗り出している。昨年除隊したウヨンと1月のチャンソンは最近まで、SBS「ランニングマン」、MBC「私は一人住んでいる」など、様々な芸能番組に出演した。ニックンも主演映画「香港のラブストーリー」の撮影を控えている。

これと共に、これらのグループとしても舞台に出る方案も積極的に検討している。メンバーは、最近まで忙しいスケジュールを割いてアルバムの会議を重ねるなど、完全体の活動に対する熱意を表わしている。オク・テギョンとチャンソンは、さまざまなプログラムを通じて、「今年中に2PMとして新しい姿をお見せする」と強調した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47644-b16c178b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR