FC2ブログ

ソイェジ疑惑否定も... スタッフガプジル議論点火



個人スタッフと明らかにしたネチズンソイェジガプジル暴露文投稿
"メイド取り扱いはもちろんの豚ひたすら無視...俳優が神である」
ファンカフェ強制加入に「コメントアルバ」強要... 「口注意」脅迫まで
ソイェジ所属事務所"関連事実確認中である」

俳優キム・ジョンヒョンの「時間」態度論議火種が過去の恋人であるソイェジに移しついた。ソイェジ側ジョンヒョン操縦説と学歴偽造、学校暴力(以下ハクポク)加害疑惑など一切を否認したが、個人スタッフガプジル論議が新たに浮上した。ソイェジをめぐる雑音はしばらく続く見通しだ。

ソイェジ個人スタッフだった明らかにしたあるネチズンは14日あるオンラインコミュニティ掲示板に数年間一緒に働いてソイェジにガプジルをされたという内容の暴露文を掲載した。

作成者は、「悪口は基本で車から常に喫煙し、タバコ用事までさせた」とし「小さなミスかした前にタバコの煙吐き出しながらホンネゴトイレに行く時、自分下すすぐない沿ってきたご飯食べる悪口を聞いて、スタッフは通過車自分に向かって来れば防ぎ保護しなければならならないとメイド取り扱いはもちろんの豚ひたすら無視した」と述べた。

記事によると、ソイェジのガプジルはここで終わりではなかった。勝手に食べることもなかったし、現場でスタッフの態度を注視して文句をつけるのが常であった。一言でソイェジ気持ちを少しでも逆らえば不合理な暴言に耐えなければならなかっある。

自分より年齢が多くのマネージャーにも例外ではなかった。作成者をはじめとする個人スタッフはソイェジ暴言に疲れたマネージャーが泣きながらやめという姿を目撃した事があって、実際にした作品の間にマネージャーが何度も変わったという説明だ。

作成者は、「自分の気持ち悪くてご飯食べなければ、当社の(スタッフ)は、食べると残念。撮影の前日の夜、自分の部屋に呼んで一晩中話するのに1〜2時間寝て出て行ったジョルミョンゾルたとホンネルかと思っていない怒らうとお菓子を食べたら、どこにあえて俳優が仕事にお菓子をモクニャゴたのではないか。俳優が神である」と吐露した。

続いて「現場で自分を見つめてみろし、企業から連絡来て、携帯電話触れる自分なら見何かと車から魂た。働いて軽くぶつかるでもすれば、あえて俳優体を傷つけるのかながらお前一度迎えてみろのに記憶のか。自分は俳優と感情的に働いている人だと私たちはすべて合わせて必要があるという言葉を口につけて住んでいたソイェジさんだけの人なのか。私たちに悪口を言って八つ当たりして、私たちは感情がないのか」と怒りを爆発させた。

だけではない。ファンカフェに参加を強制したり、「コメントアルバ」を要求し、もしか噂が飛ぶのを憂慮し、スタッフを脅迫した。

作成者は、「担当する俳優を愛しなければならないとスタッフの携帯電話の背景もある本人の写真に変えと取っていたないのか。本人の記事上がってくると良いコメントもらって、ユーザ名覚えなぜ同じ言葉だけなのか、他のコメント書け、実質守った"とし、"強制的に本人のファングループに参加もさせた。「自分の悪い噂を回ってお前らのことを知って、この底狭いだろ知らないのか」と「口注意しろ、仕事せすることができる「高度脅迫したことを覚えか」と問い返した。

最後に、作成者は、一緒に働いていた証拠で放送キューシートとソイェジサインを提示しながら「あなたこそその靭性にように働いている人気ず今TVやスクリーンで停止出てきなさい。スタッフにした行動も、論理に一つ一つ解明お願いする続行が床で働いたくは脅迫を恐れ何も言わず、言語暴力、精神的被害ながら働い過去の日々が後悔している」と文を仕上げました。

ソイェジ所属事務所ゴールドメダリスト(以下、所属事務所)はこの日、CBSノーカットニュースに"関連事実を確認中である」と伝えた。

書道れる最近の報道で、2018年MBC水木ドラマ「時間」の撮影当時交際していたキム・ジョンヒョンにスキンシップシーンの削除、スタッフ無視などを指示したという主張が提起されて迷惑論議に巻き込まれた。以後、スペイン留学履歴偽造とハクポク加害疑惑などが相次いで浮上した。

所属事務所はこれを完全に否定しながら「ドラマ関連論議はソイェジに起因ではない。

このほか、学歴とハクポク疑惑にも「書道れるスペインの大学合格通知を受け、入学を準備したことがあるが、韓国の活動を始め、通常の大学を通っていた。ハクポク疑惑も事実ではない」と釈明した。


☆そしてお直し

20210414155146511.jpeg

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47643-f093c0fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR