FC2ブログ

カン・ミンヒョク「除隊後初の作品は、「まだ鎌三十」会って幸せだった」




カカオTV「まだ鎌三十」放映終了
カン・ミンヒョク、所感公開
"楽しく愉快な撮影現場"


歌手兼俳優のカン・ミンヒョクがカカオTVオリジナルドラマ「まだ鎌三十」放映終了所感を伝えた。

「まだ鎌三十」は、冷たい冬の暖かい春の間は、まださまよって揺れる30歳歳女性の仕事と愛を描いたロマンス物である。

カン・ミンヒョクは劇中ウェプトゥン企画PDであり、愛に不器用な悪い男イスンユ役を引き受けた。彼は15年前に片思いしていたソ・ジウォン(ジョンインソン分)を再あっ愛を知っていく三十の姿を安定的に表現して好評を博した。

これと関連しカン・ミンヒョクは14日、所属事務所FNCエンターテイメントを通じて「除隊後初めての作品で「まだ鎌三十」に会って幸せだった。楽しく愉快な撮影現場で良いスタッフと俳優、監督と良い作品を一緒にすることができて感謝した」とし、 「私も視聴者にドラマを面白く見た。「まだ鎌三十」というタイトルのように、それぞれの生活の中で不慣れ下手なことがあっても乗り越えていく自分自身と私たちを振り返って見ることができる作品がドェトギル期待する」と述べた。

一方、カン・ミンヒョクはMBC水木ドラマ「オー!ご主人様」で財閥3世であり、17年の間に一人の女性だけを見た純情男チョン・ユジンに分解熱演を広げている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47642-8f6ca756

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR