FC2ブログ

"1億以上の寄付" ... イム・シワン、オナー・ソサエティー会員→今年2番目の(総合)



俳優イムシワン1億ウォン以上の寄付活動を行って「オナー・ソサエティー」のクラブにすでに名前を上げたことが13日、OSEN取材の結果、確認された。

イム・シワンは社会問題と社会的弱者への関心に基づいて、参加と支援活動を広げるオナー・ソサエティ会員です。先に歌手出身俳優スジ、ユナが名前を上げたバー。

イムシワンドこれらと一緒にクラブのメンバーで属していたが、OSEN報道を通じて初めて外部に知られるようになった。

イム・シワンはこの日午後、愛の実社会福祉共同募金会に4千万ウォンを寄付した。外部に知られたくない心では、他の人と議論していない本人が直接決定した。

イム・シワンは今年1月1日コロナ19事態に困難を経験する低所得層に2千万ウォンを寄付したが、3ヶ月ぶりに再び死角地帯に置かれた人々のために先行を施した。

今回は、青少年保護終了児童の生活と教育活動を支援する、彼らは社会に出る前自立できるように支援したいという気持ちにサポートが行われた。

軍服務時代受けた給料を集め寄付したイム・シワンは、グローバル後も着実に寄付活動を続けている。このおかげで、オナー・ソサエティークラブに名前をあげたと思われる。

江原山火事の被害回復のためのサポート、コロナ19により日常がより難しくなった低所得層支援など支援が必要なのあちこちに暖かい手を差し出して良い心を示している。

一方、イム・シワンはtvN芸能「車輪の家2」に出演中の映画「ボストン1947」(監督ハン・ジェリム)、「非常宣言」(監督ハン・ジェリム)の封切りを控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2021   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47637-fe0dfb3e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR