FC2ブログ

キム・ジョンヒョン、「時間」下車はソイェジから?熱愛説→契約紛争→私生活」一波万波」[総合]



俳優キム・ジョンヒョン(左)とソイェジ。OSEN DB


20210412134024cc4.jpeg


俳優キム・ジョンヒョンの3年前のドラマ「時間」下車と関連した話がますます水面上に浮上している。このうちジョンヒョンの態度論議と下車背景には、俳優ソイェジがある説提起された。

12日、あるメディアはキム・ジョンヒョンの3年前にMBC「時間」の制作発表会態度論議と下車などと関連し「ソイェジが操縦した」···キム・ジョンヒョン、偽りの時間」と報道した。

この媒体は、「キム・ジョンヒョンは、現実メロに忠実し、女性主人公はソイェジであった。メロー演技をしなければならいたが物理的な接触を避けるし、台本の修正を要求した」と報道した。特に「キム・ジョンヒョンはソイェジの注文に応じて延期した」としジョンヒョンとソイェジが割っ文字内容を公開した。キム・ジョンヒョンは「私の手は君に触れることができる。メロ、ロマンス芽消してもらった」との文字を送り、書道れる「ロマンスなく、スキンシップなくよく変えて行く」と答えた。

キム・ジョンヒョンのニーズに「時間」側の台本を変更するしかなかった。この媒体は、「現場で継続台本修正を要求した。意のままにされていない場合は、飛び出し吐き気をした」、「チェジャクガはピットポケットを冷たいまま作業室で働いた。みんな命かけた」、「製作発表会事件はありえないことだ。ソヒョンが気苦労がひどかった。多く泣いた」、「ソヒョンが車にチェう神ていた。手で車を膜と言っていたよ。アイアンマンでもなく」などの関係者らの証言を付け加えた。

キム・ジョンヒョンをめぐる議論は、去る9日ソ・ジヘと熱愛説が報道され、この過程で、所属事務所移籍を議論しているのが知られ、再浮上した。通常の活動した場合、5月に契約終了が、「時間」下車などに関する空白期があり、来年まで契約期間を維持しなければならないというのがオエンエンターテイメント側の立場である。しかし、キム・ジョンヒョンは、これを受け入れず、所属事務所移籍を議論している。

キム・ジョンヒョンは、摂食障害と睡眠障害などの健康上の理由で「時間」で下車した後、11ヶ月の間休息期を持った。このような内容が所属事務所の立場を介して言及されジョンヒョンが「時間」の制作発表会当時態度論議を見せたと下車背景などについて再度視線が集中した。

いくつかの「時間」スタッフたちの証言が記事化されたうちの一関係者はOSENに「当初「時間」のシノプシスがジャンルムルではない。チェホチョル作家が元いたまま出発からメロドラマだった」、「当時、あまりにも大きな事件続いすべてを細かくチェックしていた記憶がありますがそのようなこと(飲み会)は、聞いたことがない。製作発表会前日の飲み会自体がなかった」と明らかにした。

3年前の事件が再び水面上に浮上し、その背景に関心集中した。表面上は健康上の理由であったが、実際にするかどうかを知ることができないいくつかの推測が行き来した。その中にはキム・ジョンヒョンが、当時の恋人の間であったソイェジためメローシーンなどをピヘトダヌン推測もあった。これと関連した関係者は、「当時、噂して本人に聞いてみるとないよ。本人ではないとしたが、スキンシップを避け件打たれ、ソヒョンが多くの困難だった」と耳打ちした。

一方、これと関連しジョンヒョンは、現在の所属事務所オエンエンターテイメント側は専属契約紛争中の状況であるだけにドリル言葉がないと伝えた。ソイェジの所属事務所側は連絡がつかない。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47630-2619a8aa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR