FC2ブログ

「大当たり不動産」チャン・ナラ→ヨンファ、情熱に満ち現場大公開



'大当たり不動産」チャン・ナラ、チョン・ヨンファ、カンマルグム、ガンホンソクこの作品に対する愛情をたっぷり込めた現場のビハインドカットを公開した。

14日(水)初放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ「大ヒット不動産」(脚本ハスジンこの映画整然で、演出朴・ジンソク、製作モンスターユニオンメイクイーン・ピクチャーズ)は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺師としたチームになって廃屋がされた不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放する生活密着型退魔ドラマ。

これと関連し「大当たり不動産」を導いていく主役4人チャン・ナラ-チョン・ヨンファ-川マルグム-ガンホンソクが鮮やかな現場の写真を通して、プロフェッショナルな姿からキャラクターとは相反する反転米(美)まで多彩な魅力を披露し初放送に対する期待感を精一杯引き上げている。

まず、チャン・ナラは「大当たり不動産」社長が、母系遺伝的に退魔師となったホンジア役を演じ、冷気あふれるカリスマで、以前とは180度異なる破格変身に出る。しかし、撮影現場でチャン・ナラは、劇中とは違って、常に明るい表情で、限りなく暖かいオーラを運転しながら和気あいあいとした雰囲気を造成している。さらに休み時間にも台本を置かなかったチャン・ナラは、撮影が開始されるやいなやホンジアに渾然一体された姿で熱演を広げて、自分の演技を入念にチェックしてスタッフと同僚俳優たちの手本になっている。

「世の中に鬼がどこにあるの」と幽霊を利用して富を蓄積する「退魔詐欺師」オインボム逆に出るチョン・ヨンファはいつも遊び心多くの性格とは異なり、撮影前に台本を熟読し、誤認犯内面を研究するなど、慎重な態度を示している。チョン・ヨンファは毎シーンを最高のシーンにするためにカット音が来るとすぐモニターに走って行く情熱を見えると、相手役のチャン・ナラとも身近にマッチし、認証ショットを残す可愛気性ポチャクた末美で温かをもたらした。

川マルグムはまっすぐ折れ性格にプロフェッショナルな態度と厳親スペックを備えた、耳痛い内助の女王'大当たり不動産」事務長ジュファジョン役で八色鳥の表情熱演を繰り広げる。注射武装を完全に消化するために絶え間ない練習と自己画面のチェックを継続している川マルグムの活躍に成り行きが注目されている。

身上荒らしは基本的であり、必要であれば役所ハッキングも敢行する天才ハッカーホ実装役で登場するガンホンソクは、厳しい外観とは反転されている明るい笑顔で「ハッピーエネルギー」を発散している。ドラマの中で、いつもついて回るチョン・ヨンファと厚い兄弟ケミを起こしたガンホンソクはスタッフの心まで捕らえるケミ妖精に現場の雰囲気をかきたてている。

制作陣は「幻の作ガムベとホットスポットのエネルギーを組み合わせた肯定的な相乗効果がお茶の間にもそのまま転送されるものと信じて疑わない」とし「場面ごとに感嘆出る俳優たちの熱演と汗を流すスタッフの努力が引き立つ「大当たり不動産」に多くの期待と関心お願いする"と明らかにした。

「大当たり不動産」は、4月14日(水)に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47623-e02d6935

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR