FC2ブログ

f(x)ビクトリア、完全に中国の行った。SMと決別



中国の青島出身ビクトリア
ガールグループf(x)のデビュー後、中国での活動
SMエンターテイメントと決別、中国での活動に集中
オリジナル表示
エフエックス出身ビクトリア/写真=ハンギョンDB


グループf(x)出身ビクトリアが中国に行った。

9日韓経ドットコム取材の結果、ビクトリアはSMエンターテイメントと完全に決別した。すでにポータルサイトの紹介SMエンターテイメントが落ち、SMエンターテイメント公示ページアーティスト紹介にもビクトリアが削除された。

ただし、ビクトリアの中国の個人的な活動を支援したビクトリア工作室は、まだ中国内で彼の仕事を助けることが確認された。

ビクトリアは、2008年SMエンターテイメント所属シャイニーのデビュー曲「お姉さんはとてもきれい」のミュージックビデオに出演して顔を知らせた。以後、2009年f(x)でデビュー、リーダーとしてチームを導いた。

中国の青島出身で知られているビクトリアはSMエンターテイメントに抜擢されるまで、中国で舞踊を学んだことが分かった。正式デビュー前SMエンターテイメント所属のミュージシャンのミュージックビデオに出演して人気を集めながら、中国正式デビュー前に広告モデルに抜擢された。

2012年安徽衛星TV「愛情隙間真文」に出演して本格的な中国の活動を始めたビクトリアは、歌手だけでなく、演技者としても活発に中国本土で活動した。

韓国と中国を行き来しながら活動したが、2016年の国内では、韓中合作映画「猟奇的な彼女2」のプロモーション以来、これといった姿を見せなかった。特に中国の限り領が本格的に行われた後、韓国ではなく、中国のだけで活動してきた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47615-1cb9f12d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR