FC2ブログ

防弾少年団ヴィ、文字タタに伝える希望と愛.. "再び良い日が来る」




防弾少年団ヴィ(BTS V)

防弾少年団(BTS)ヴィーが作成されたキャラクタータタ(TATA)の新しいエピソードが公開さは、次の話への期待感を高めた。

BT21は5日ヴィが描いキャラクタータタとタタの家族にまつわる事情を一部公開した。

今回公開されたエピソードでは、タタがスーパースターになって、宇宙に愛を広めるために去った後お父さんパパ、型ツツ、妹ティティがタタの空席を感じながら大変な時間を過ごす姿が入れられた。

これに'家族は一緒にする必要があり幸せである」は、決心をしたツツがタタを連れて来るために地球にやってくる。しかし、ツツは、家族に対する懐かしさに大変でも、夢をかなえるために、地球の南と決心したタタが同僚に上を受ける姿を目撃して誤解が、溜まったまま戻って惑星に戻る。以後ツツが残した壊れた植木鉢を発見したタタが出す解決と展開される内容の気がかりなことを育てた。

BT21はラインフレンズと防弾少年団がコラボレーションしたキャラクターでヴィーは直接スケッチ、デザインした赤いハート形の顔と自由自在に増える体のユニークで愛らしいキャラクタータタを誕生させた。


防弾少年団ヴィ、文字タタに伝える希望と愛.. "再び良い日が来る」

ヴィは古くから描いたハートのエイリアンをタタキャラクターへと発展させた、以前にも、自分の気持ちや様子を描いてほしいというファンに自分の唇の形に似たかわいい絵を描いてながらファンを楽しませてきた。

このように誕生したタタへヴィーは、元の王族という設定とタタの惑星、パパ、ツツ、ティティに至るまで、興味深い要素を追加してしっかりしたストーリーテリングの技術と創造性、企画力に注目されている。

特に全宇宙に愛を広めるために努力するタタの姿は、普段の周りに愛を伝えるために努力するヴィの姿とも必ず似ており、大きな愛を受けてきた。ヴィは「タタが他の人に愛を広めることと、多くの意味が込められてよかった。タタがすべきことは自尊心がない人には自尊心を高め、一人一人に足りない部分を埋めることができることであるようだ」と愛情のこもった言葉を残した。

ヴィが実はメッセージのようにタタは「愛には奇跡が必要ではなく、努力が必要だ」という言葉と「There are bad times in life(人生は悪い時代もあり)。But we believe that means(ただし、私たちは、それが意味することを信じて)。There will be good days again(再び良い日が来る)」という内容の歌で希望と勇気、どっしりとした真意を伝え、深い響きをプレゼントした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47613-6d881676

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR