FC2ブログ

「愛の終着駅は、ソ・ジヘ「... キム・ジョンヒョン、1年目の秘密のデート



俳優ソ・ジヘ(37)とキム・ジョンヒョン(31)。二人の愛は不時着だろうか。

「不合理である」

「文化の倉庫」(ソ・ジヘ所属事務所)は8日、両方の熱愛説を強く否定した。「二人を知って過ごしたのは確かだが付き合っては絶対にない」と答えた。

しかし、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンの愛は、現在進行形である。ドラマ放映終了後に、1年目の愛を続けている。サッドエンディングを現実のハッピーエンドに変えたもの。

20210408165319a2a.jpeg

二人のデートの場所は、主に「家」だった。わずか10分の距離にある各自のアパートを行き来した。(キム・ジョンヒョンは昨年、ソ・ジヘが住んでいる城東に移動した。)

「ディスパッチ」は、家デート現場を何度も目撃した。キム・ジョンヒョンが先頭に立って、ソ・ジヘが続く様子。「距離を置く」を維持したまま、一定の間隔で歩いた。

二人はソウル近郊のデートもした。そんなときはソ・ジヘが運転を担当した。両方の側近は「誕生日も一緒に過ごすなど二人だけの時間をよく持つ」と耳打ちした。

20210408165319330.jpeg

二人の縁は2016年に開始された。ドラマ「嫉妬の化身」で初めて会った。2019年「愛の不時着」で再会した。そして2020年には、現実の恋人に発展した。

ソ・ジヘはキム・ジョンヒョンの姉のような恋人である。両方を知っている側近は「キム・ジョンヒョンは、個人の事情で大変な時期を経験した。そうしてソ・ジヘに会っ頼るようになった」と伝えた。

「文化の倉庫」は8日、二人の関係を「仲間の間」と規定した。熱愛説が浮上すると、「不合理である」という言葉を取り出した。「不合理するだけである」、「絶対ではない」と否定した。

「ディスパッチ」は、他の立場を伝えた。「文化倉庫」側は「キム・ジョンヒョンが、すぐにFAだ。移籍問題でソ・ジヘと相談した。コロナと自宅で会っ相談した」と説明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47607-bbbc9474

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR