FC2ブログ

「大当たり不動産」チョン・ヨンファ、退魔詐欺の意味を持っ飲み会。センチ夜明け感性





'大当たり不動産」チョン・ヨンファが自信満々た姿で180度変身、センチハン夜明け感性を伝える。

KBS 2TV水木ドラマ「大ヒット不動産」(脚本ハスジン、この映画、整然と立っ/演出パクジンソク/制作モンスターユニオン、メイクイーン・ピクチャーズ)は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺師としたチームになって廃屋となった不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放する生活密着型退魔ドラマだ。優れた想像力に基づいて細かいストーリーを繰り出すハスジン、この映画、整然と書作家と「学校2017」、「素肌の消防士」、「肝臓サーチ熱戦」などを演出した朴・ジンソク監督の出会いで今まで見られなかった「K-オカルト」をプレゼントする。

何よりもチョン・ヨンファは"世の中に鬼がどこにあるの」とし、幽霊を利用して富を蓄積する「退魔詐欺師」オインボム役を担って憎めない作り笑い魅力で視聴者たちを心をひきつける予定だ。

これと関連し、チョン・ヨンファが退魔詐欺誤認犯真剣さが引き立つ「意味を持っ酒席「現場を公開し、視線を集めている。劇中オインボム(チョン・ヨンファ)が許実装(ガンホンソク)と一緒に暗いレストランでお酒を飲む場面。「今日を楽しめ」という意味のラテン語の「カルペディエム」をモットーに三をほどヨロの定石を見せてくれたオインボムは焼酎を飲みながら気さくで寂しい反転姿を漂わせる。衣装もそれぞれ合わせて着セットアップスーツから抜け出し、カジュアルでリラックスした雰囲気を表わしている。特に話を続けていたオインボム悲しみがにじみ出る表情としっとりとした目元を明らかにしながら隠しておいた隠れた本音を明らかにできるかどうか、ある場合は何なのか疑問を高めている。

一方、「退魔詐欺の夜明け感性モーメント」は、2月に撮影された。退魔詐欺師ブロで活躍するガンホンソクと撮影が入る前に早朝の感性のおしゃべりを震えチョン・ヨンファは感性までどんどん合う幻想の呼吸に大笑いを決め、喜ぶした。そして、撮影が始まるとすぐに笑顔を収め与えられた状況に没入、考えが多くなったと誤認犯落ち着いた内面をものさびしく表現重みが精一杯深めシーンを完成した。

制作陣は「チョン・ヨンファは誤認犯小さな感情の結果も逃さないように努力するどん欲俳優"として"チョン・ヨンファの情熱がぽたぽたにじみ出る「大当たり不動産」に多くの期待お願いする"と明らかにした。

一方、「大当たり不動産」は来る14日初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47599-1513dc6d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR