FC2ブログ

パク・ユチョン、国内復帰作「悪に捧げ「現場ショット直接公開



「復帰」パク・ユチョン、映画「悪に捧げ「現場写真公開
引退翻意した後、海外を中心に活動再開してと


これまで海外を中心に活動してきた俳優パク・ユチョンが、国内のスクリーン復帰作である「悪に捧げ「現場を直接公開し注目を集める。

パク・ユチョンは最近、自分のSNSを介して「悪に捧げ「現場写真に見える写真を公開した。撮影に集中している本人の姿を公開した彼は、「Coming Soon映画「悪に捧げ「スチールカット公開」と「テホンがの話を盛り込んだ独立長編映画。多くの期待お願いします」という紹介文も付け加えた。

麻薬波紋、偽の記者会見などで人気があったパク・ユチョンは去る2019年芸能界引退を宣言し、同年7月に麻薬類管理に関する法律違反の疑いで拘束起訴された懲役10月に執行猶予2年を宣告された。

しかし、引退を覆す、海外ファンミーティングなどを開いて、昨年11月にはミニアルバムを出すなど、海外を中心に活動を続けてきた。

特に、彼は独立長編映画「悪に捧げ」で国内活動復帰を発表した。「悪に捧げ」はパク・ユチョンのほか演劇舞台を中心に活動した演技派俳優が多数出演する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47596-239b11c5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR