fc2ブログ

「こんにちは?それは私!」チェ・ガンヒXキム・ヨングァン、キラキラと輝く「カップルケミ」





チェ・ガンヒ、キム・ヨングァンが最高のカップルダウン相性呼吸を最終回まで続いていく。[写真=ビヨンドジェイ]


'こんにちは?それは私!」惚れカップルの魅力は、ビハインド写真でも明らかになった。

KBS 2TV水木ドラマ「アンニョン?それは私!」(脚本郵送が/演出イヒョンソク/制作ビヨンドジェイ、エースメーカームービーワークス)から37歳半だからとハンユヒョン逆に呼吸を合わせて視聴者の間で「反韓カップル」と呼ばれるチェ・ガンヒ、キム・ヨングァンが最高のカップルダウン相性呼吸を最終回まで続いていく。

二人は「こんにちは?それは私!」でイカとバーバリーマンに会ってセル同期と呼ばれる独特の履歴と債務の関係でもつづりでどうのこうのケミを発散している。劇がジョンゲドゥェムによりジョアン製菓に一緒に入社した新入社員で、お互いのピンクの心を抱いた間に発展した反韓カップルは、お互いの最も心強い支えていてくれて、それぞれの成長にも多大な役割をするところだ。

このような役割ができる場合があったのはチェ・ガンヒ、キム・ヨングァン二人の俳優の相性呼吸で見つけることができる。配役に対する愛情をベースに37歳だからと幽玄それぞれにお互いが何を意味するで存在なのかを明確に理解している二人の俳優の自己配役はもちろん、相手役にも深い理解に最高のカップルケミを発散するところだ。

ビハインド写真でも現れるこのような姿は、「こんにちは?それは私!」愛聴者が惚れたカップルを積極的に支持する理由を作って二人の成長の旅を応援しています。

制作陣は「37歳半だからとハンユヒョンキャラクターが「こんにちは?それは私!」視聴者たちに熱烈な支持を受けることができたのは、これを演技した二人の俳優チェ・ガンヒ、キム・ヨングァンの熱演と二人の相性呼吸以外の理由を見つけることができない」とし「最終回に至るまでの二人の俳優のキラキラ輝くカップルケミを見守ってほしい」と頼んだ。

一方、「こんにちは?それは私!」は恋愛も仕事も夢もすべてトゥトトゥぬるくなった37歳の主人公ヴァンのでに世界は何も怖くなかったすべてのことに熱かった17歳の私は訪ねてきて私をしてくれるファンタジー成長ロマンチックコメディドラマで、毎週水曜日、木曜日の夜9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47591-f5aa6317

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR