FC2ブログ

「みう新しい」チンギジュ大企業の履歴→チェ・ジウ言及(総合)



「みう新しい」チンギジュ大企業の履歴→チェ・ジウ言及(総合)

SBS「醜い私たちの子」に様々な経歴の持ち主俳優チンギジュ出演して率直で気さくな話し方で魅力を誇った。

ニールセンコリアによると、4日に放送された「醜い私たちの子」は、首都圏視聴率12.6%(3部基準)、話題性、競争力の指標である2049ターゲット視聴率3.9%、最高毎分視聴率は15.3%であり、世帯視聴率で日曜芸能全体1位を記録した。

この日、スペシャルMCではドラマ「オー!三光ヴィラ」で内面の演技力で視聴者たちの心を鳴らし俳優チンギジュ出演して目を引いた。工科大学を卒業して大手企業入社、ジャーナリスト、スーパーモデルを経て演技者になるまで特別な履歴を持つチンギジュにソ・ジャンフンは、「大企業に通って突然延期するとしたとき、両親は何したのか」と尋ねた。これジンギ与える"事実お父さんにとっては、ほとんどの秘密だった」とし「お母さんは応援をいただきました、お父さんにとってはスーパーモデル合格した後になってようやく初めて話をした」と明らかにした。

続いて「異性に最もシムクンするポイント」を聞くと、チンギジュ"賢く見えるとき」と述べてお母様は「やっぱり勉強できる人は違う」と関心を見せた。ソ・ジャンフンはジンギ注意姉が未婚という話に「もしお姉さんに「みう新しい「息子の一人を紹介すれば、誰を紹介してたいのか」と質問すると、チンギジュ「キム・ジョングク」を挙げた。「姉が運動をして欲しい」と言うとキム・ジョングクの母は「私たちの息子の運動によく教えるのに」と言って笑いを誘った。

また、チンギジュ"俳優として初めて撮影された最初の神チェ・ジウ先輩と撮った」とし「緊張しすぎて、現場のすべての声を聞き耳して聞こうとしたときに、チェ・ジウ先輩がそばで「あれはこれを求めるよ」と続け示されました。先輩親切にすべての状況を教えてくださったおかげで、間違いなくよく移ることができた」と語った。ここでシン・ドンヨプは俳優キム・ナムジュがドラマ「ミスティ」撮影時にジンギ主義」アナウンサー」の演技を絶賛したエピソードまでなお、視線を集中させた。このシーンはこの日15.3%まで跳ね上がり、最高の1分を飾った。

一方、この日キム・ジョングクはキム・ジュノの会社を訪ねて行く姿が描かれた。キム・ジョングクがキム・ジュノに「私をなぜ呼んだのか」と尋ねると、キム・ジュノはキム・ジョングクとの合併を希望するM&Aの提案を取り出した。特に、鶏の胸肉を入れた「キム・ジョングクご飯」を持ってきて事業を提案して終局を不合理にした。ここでさじより浮い会社口径をさせてあげる、こっそり「ラメ喜」の撮影現場に連れて行ってキム・ジョングクを出演させて笑いを与えた。

キム・ヒチョルはチ・サンリョルと俳優ジョンヨウンジュ、ファンソクジョンとアウトドアキャンプする姿を披露した。ファンソクジョンは「私は傷の塊だ」と彼氏が自分こっそり後輩と浮気をして結婚までした後、表示され、6ヶ月間失語症まで患った衝撃的な事情を公開し皆を驚かせた。これにチ・サンリョルは自分だけの「恋愛の技術」を伝授し、彼の風変わりな魅力にはまるた。

20210405094805b36.jpeg

キム・ジュノとイ・サンミンは、新しい芸能「ティカタカ」に固定MCになったタク・ジェフンとキム・グラを祝ってくれる用意した。プラカードまでかかっている姿に照れていたタク・ジェフンとキム・グラは、互いに一緒にしたプログラムの思い出を思い出した。イ・サンミンは「ゼフンが兄とプログラムしたとき秘話たんじゃない」と運をテジャ、キム・グラは「化学兵器撮影当時ゼフンが型がアンハンダヌンよ。私はしないとしたがうのでゼフン兄さんがビープ音だ」と噂のビハインドを打ち明けた。しかし、通常「固定プログラム」の数を置いて互いにティカタカケミを披露どうのこうのして笑いを与えた。

続いて「模範タクシー」の主人公イ・ジェフンがスペシャルMCとして出演したが、来る11日放送では、イ・サンミンが話題のドラマ「ペントハウス」の最終回にカメオで出演した内容が紹介される予定で期待感をかもし出した。「醜い私たちの子」は、毎週日曜日の夜9時5分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47583-6db37ee1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR