FC2ブログ

アジア 「シュドル」シャイニーミノ、一人で蒸しゴンナアセンブリーの課題




「スーパーマンが帰ってきた「蒸しゴンナブリとシャイニーミンホがパク・チュホ応援のために水源からムンチンダ。

4日放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)376回は「育児に染み込む」という副題で飾られる。その中蒸しゴンナブリはジュホお父さん応援のために水原FCスタジアムを探す。シャイニーミノと一緒に積極的にお父さんを応援する子供たちの姿が満足げな微笑を抱かせてくれるものと期待される。

この日蒸しゴンナブリはジュホお父さんのサッカーの試合を応援するために水源FCスタジアムに訪れた。そこでは、ミノが子供を待っていた。忙しいスケジュールにもかかわらず、蒸しゴンナアセンブリの見たいという言葉に一気に駆けて来たもの。

そのよう見たかったミノに会った子供たちは、抱擁と笑顔で彼を歓迎した。ミノもまだ甘いとスイートな姿で子供を接し、また一度特急ケミを披露したという裏話だ。この時、パパも久しぶりに会えば泣くジヌが前回の会議であれほど好きだったミノはどのような反応を見せたのか気になる。

本格的な試合に先立ち、これらミンホが直接準備してき弁当に船を満たした。良いこのは弟をグラブ、ミノはそのような良いがまで取りまとめる温かい食事の時間が続いた中でジヌがタフなチキンモクバンにすべての笑いを誘ったと。

続いてサッカーの試合が開始され、彼らの本格的な応援も繰り広げられた。しかし、子供セットを世話応援をするのはミノも簡単なことではなかったとする。一人をチェンギミョン、もう1人がミノを探すことが発生し、ついにミンホが「ジュホ型が必要だ」と叫ぶまでしたという伝言。

果たして蒸しゴンナブリとミノが一緒に応援現場ではどんなことが繰り広げだろうか。久しぶりに再会したこれらのケミはまた、いくつかのヒーリングを提供するか。ジュホお父さんは応援に来た子供たちとミノを見てどのような反応を見せただろうか。このすべてを確認できる「シュドル」本放送が待たれる。

一方、応援妖精になった蒸しゴンナアセンブリとミノの一日を一緒にすることができる「スーパーマンが帰ってきた」376回は4日夜9時15分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47580-1021bdc5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR