FC2ブログ

「ヴィンチェンツォ」グァクドンヨン、オク・テギョンの「父も自分の手で殺した人間 "




オクテギョン、グァクドンヨンに怒った。

3日放送されたtvN週末ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ分)が調査枚(チェ・ヨンジュン)と一緒にゴールドバーを探し地下に行って脅迫にあう場面が捉えられた。

この日の調査章ヴィンチェンツォとゴールドバーが集まった場所に到達した後、ヴィンチェンツォに銃を狙った。続いて調査局長は「私はゴールドバーだけあればよい。害すると考えない」と述べた。しかし、調査章ファイルが入っゴールドバーを探して外に出ようとした。ヴィンチェンツォは調査章に「ファイルを見つけるのか」と述べた。調査局長は「それどのように知っていたか」と述べた。ヴィンチェンツォは「最初から私付す理由は、そのファイルではないか。ところでその中にファイルがあると思いか」と述べた。調査枚しばらく戸惑う隙にヴィンチェンツォは基地を発揮し、彼をノックアウトした。

続いて調査枚正体が国家情報院に明らかになった。彼は仕事を処理している間ヴィンチェンツォに会ったことがあったが、これは偶然だったした。ヴィンチェンツォは「ワンサジャンの死は偶然だったのか」と尋ねた。これ調査章答えなかった。ヴィンチェンツォは「嘘をつくのはそもそも知っていた」とし「なぜファイルを事前に検出なかったか、なぜ国家情報院上層部に報告していなかったのか」と述べた。

この日密室の外に出てきた調査章ヴィンチェンツォに「さっき密室の中に眼球認識装置を入れたものです。さっき私の服を密室に入れショトじゃないですか。服の中に装置がありました。これで、建物が崩れなければドアを開くことができます」と言ってヴィンチェンツォを怒らせた。

ヴィンチェンツォは紅茶ゼロ(前ヨビン分)に「ギロチンファイルと金の両方を逃した」と述べた。紅茶ヤング"だから、今は何もない取り出しや」とし「他の方法はあるのですか?」と言って希望の紐を離さなかった。しかし、ヴィンチェンツォは底に露出押した焦点を失った目で"ありません。ありません。建物を崩す方法以外の他の方法がない」と挫折した。

紅茶ヤング"どうせ何その金いつから掲げるだった」とし「ただ生きまあ」とクールに言うふりした。しかし、通常の悔しさに怒りを表わした。

バベルグループの会長であったジャンハン(グァクドンヨン分)は、野心を抱いてジャンジュンオ(オク・テギョン分)を攻撃したが、作戦は失敗に終わった。

富んだ立つ法務法人アイドルの代表ハンスンヒョク(・趙漢喆)に「言うようにだ言った。ところで何これ。よく解けたのが一つもない」とし「ジャンジュンオが今私を殺すのは時間の問題だ」と恐怖に震えた。ハンスンヒョクは「絶対にそうでないでしょう。会長は家族じゃない」と述べた。しかし、富んだ立つ」ジャンジュンオは父も自分の手で送信者です」と叫んだ。富んだ立つ」私が生きているといってもすることができるものは何もない」と諦めている姿を見せたりした。

一方、tvN「ヴィンチェンツォ」は土、日曜日の午後9時放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47578-e1ca8984

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR