FC2ブログ

ペッキョン、甲状腺機能低下症...兵務庁」長期間の薬物治療、4級 "



歌手ペッキョンが5月6日入所する。3週間の基礎軍事訓練を終えて社会奉仕要員として兵役の義務を代わりにする。

「ディスパッチ」の確認の結果、ベクヒョンは甲状腺機能低下症のために4級判定を受けた。兵務庁身体検査法改正案」だ」項に該当する。

ペッキョンは病気舞踊診断書と一緒に、最近1年間の治療記録を提出した。この病気に伴う評価基準の中で最も低い評価を受けた。

兵務庁の関係者は、「甲状腺機能低下症の場合、3段階の基準で考慮する」とし「最低6ヶ月以上投与が証明されると、4級に該当する」と伝えた。

オリジナル表示

ペッキョンは長い期間甲状腺機能低下で治療を受けてきた。ペッキョンの知人は「1年に1回血液検査をして観察している」との状態を伝えた。

彼は続いて「高校の時甲状腺の問題を知った」とし「ひどい場合首の顔が注ぐ。着実に薬を服用して管理している」と付け加えた。

ペッキョンは来月6日、非公開で訓練所に入る。「エキソ」メンバーの中に、6番目に兵役の義務を果たす予定だ。

ペッキョンは去る2日ファンカフェに "待機がいかに難しいことを知るに待ってくれという言葉よりも私はあなたを愛していると言いたい」と入隊の事実を知らせた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47577-726d7f05

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR