FC2ブログ

「大当たり不動産」チョン・ヨンファ - ガンホンソク、資本主義で固く団結した詐欺ブロ



チョン・ヨンファとガンホンソクが資本主義で固く団結した「最強詐欺ブロ」面目を示している。

来る4月14日初放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ「大ヒット不動産」(脚本ハスジン、この映画、整然と立っ/演出パクジンソク)は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺師としたチームになって廃屋となった不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放する生活密着型退魔ドラマだ。

チョン・ヨンファは「世の中に鬼がどこにあるの」と鬼を利用してお金を稼ぐ退魔詐欺師オインボム役を演じ作り笑い姿を、ガンホンソクは身上荒らしは基本的であり、必要であれば役所ハッキングも敢行する天才ハッカーホ実装役で分解違った演技変身を敢行する。「大当たり不動産」を通じて人生キャッシュを更新するチョン・ヨンファと、さまざまな役割を介して個性派俳優としてそびえ立つガンホンソクの出会いに関心が集まっている。

3日チョン・ヨンファとガンホンソクが退魔詐欺誤認虎詐欺師ハッカーホ実装に変身した「営業開始「現場が公開された。劇中オインボム(チョン・ヨンファ)とホ実装(ガンホンソク)が退魔詐欺のために本格的な作業に突入した状況。すっきりとしたスーツ姿のオインボムは清算有数マルバルに詐欺のターゲットを魅了し、作業服を着ている虚実章最先端機器の前でノートパソコンに点検し信頼感を高める成功のコラボレーションを繰り広げる。マルバル-機器の足-ウンバル「3足の裏技」が長所である「最強詐欺ブロ」の姿を表わしている。

だけでなく、イケメンの定石であるオインボムは今日だけ住む一発主義者で、上の人のスタイルの虚実長きちんと貯金を入れる未来準備型で、二人が一緒に退魔詐欺師で活動が「極と極の残高ケミ」を発散する。二人が今回のも満足できる結果を得ることか気がかりなことが増幅されている。

制作陣は「チョン・ヨンファとガンホンソクは煙からギャグコードまで、どんどん合う魂の仲良しだ。会うやいなや、このような呼吸があるかどうか驚くべきも驚くべきだ」とし「チョン・ヨンファとガンホンソクの正の相乗効果が発揮される「大当たり不動産」に多くの関心お願いする"と伝えた。(写真= KBS)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47575-6e617c1f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR