FC2ブログ

エキソペッキョン、5月6日の誕生日に入所「愛と言いたく "[全文]



エキソペッキョンが来る5月6日に入所する。

ペッキョンは2日、ファンのコミュニティリスンを介して直接、軍入隊のニュースを発表した。ペッキョンは「今日はフリョソ良い言葉を伝えたいのですが、まず最初に君に知らせたくてこんなに話をしようとしている」とし「今日5月6日入営通知書を受けた」と明らかにした。

ペッキョンは「私たちが永遠に落ちるわけではない入隊する日まで、私たちはしばらく離れている間、とめどなく待っ欠場し嘆くことよりも、他の形態コロラド続けてしているということを感じられるようにしてあげよういくつかの方法で私と一緒に時間を過ごしてがしてあげたい」とし「待ちがいかに難しいものであることを知るために待ってくれという言葉より私はあなたを愛していると言いたい」とファンに向けた愛情を表わした。

ペッキョンは訓練所で4週間新兵訓練を受けて、社会奉仕要員として代替服務をする予定である。ペッキョン所属事務所SMエンターテイメントは「ペッキョンが5月6日入所する。時間と場所は非公開で、別のイベントは進行していない」と述べた。

一方、ペッキョンは先月30日三回目ミニアルバム「バンビ(Bambi)」を発売した。

wjlee@sportschosun.com

▶次はペッキョン文専門

今日はフリョソ良い言葉を伝えたいのですが、まず最初に君に知らせたくてこんなに話をしようとしている!

今日5月6日入営通知書を受けた!

私たちは永遠に落ちるわけではない入隊する日まで、私たちはしばらく離れている間、とめどなく待っ欠場し嘆くことよりも、他の形態コロラド続けてしていると感じることができるようしてあげよう、様々な方法で私の時間を一緒に過ごすことにしておきたい!

だから私は、より努力していろいろなことを準備するよ!

待つのはどのように難しいものであることを知るために待ってくれという言葉より私はあなたを愛している言いたい!

愛して好き!
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47572-d4a6f805

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR