FC2ブログ

「ジス所属事務所「キーイースト」別の被害の懸念は、プレス対応最大限自制 "[全文]



ジス所属事務所キーイースト側は「月が浮かぶ川」の制作ビクトリーコンテンツとの紛争に関連して、2次立場を発表した。キーイースト側は「現在放映中のドラマに別の被害を与えるか懸念されている心」と「ドラマ放映が終了するまでメディア対応を最大限自制する」と明らかにした。

2日のジス所属事務所キーイースト側は「「月が浮かぶ川関連ビクトリーコンテンツとの続くプレスリリースを通じた世論戦で、現在数多くの製作陣と俳優、スタッフたちの苦労と視聴者の声援の中放映中のドラマに別の被害を取得したいの懸念されている心」と述べた。

続いて「当社は、現時点以降に、本ドラマの放映が終了するまで、この問題に関連したメディアを通じた対応を最大限自制しようとする」とした。

同日「月が浮かぶ川'製作会社ビクトリーコンテンツはインデックスの所属事務所キーイーストに「損害が膜ひどい非協力的」という理由で損害賠償請求訴訟を提起したとしている。これキーイースト側プレスリリースを通じて、「非協力的であることは事実ではない」と反論した。

以後、「月が浮かぶ川」の関連事務所と製作会社の世論戦で広がるような様相を見せた。所属事務所キーイースト側はこれを防止するために、可能な限りメディア対応を自制すると発表した。一方、KBS2「月が浮かぶ川」は、来る6日(火曜日)16回を最後に幕を下ろす。

以下はキーイースト出入口専門

こんにちは。キーイーストです。

今回「月が浮かぶ川関連してビクトリーコンテンツとの続くプレスリリースを通じた世論戦で、現在数多くの製作陣と俳優、スタッフたちの苦労と視聴者の声援の中放映中のドラマに別の被害を取得したい懸念される心です。このような理由から、当社は、現時点以降に、本ドラマの放映が終了するまで、この問題に関連したメディアを通じた対応を最大限自制しようとします。

当社は、引き続き円満な合意のために責任ある姿勢でビクトリーコンテンツとの協議に積極的に臨むようにします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47571-baf991c6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR