FC2ブログ

「たまたま社長」チョ・インソン・南ジュヒョク・博餅は海釣りに挑戦... カレイ」ぞろぞろ」




「たまたま社長」に出演した俳優博餅は、ナムジュヒョクチョ・インソンと海釣りに出た。/写真= tvN提供
「たまたま社長」が本日限定「青年刺身」をオープンした中で俳優博餅は、このプロ釣り人の姿を見せた。

去る1日放送されたtvN「たまたま社長」で俳優男ジュヒョクと博餅は、このチョ・インソンと一緒に釣りに活躍した中で、ポップアップ「青年刺身」をオープンする姿が描かれた。

この日チョ・インソンは、新しいゲスト博餅はと南ジュヒョクを率い東海操業に出た。チョ・インソンの目標は、田舎のスーパーの食材で使われるカレイ50匹であった。

しかし、チョ・インソンは船酔いに苦しんでいる姿を見せた。博餅はは「波がとてもプロセッサアタリが来ることも難しい」と厳しい状況を伝えた。

博餅はと南ジュヒョクは「5匹もジャプヒョトウてほしい。釣りする天気ではない」とし「チャ・テヒョン兄さん魚だけ待っているしまった」と吐露した。この時、限界に達したチョ・インソンはキャビンでリラックスを取った。

博餅はは長い待ちの末待っていたカレイを収穫し喜んだ。博餅は釣りに集中する南ジュヒョクを見て「最初の釣りだ製法姿勢が出てあんな子供が一匹に差し込まれると、数匹キャッチ」と期待した。

完了ナムジュヒョクカレイを釣って続い博餅はまでカレイ釣るに成功した。1打3血に成功した博餅はは「このような悪条件の中でも、捉えることがプロだ。すごい」と自画自賛すること笑いをかもし出した。

釣りを終えた三人は、夕方になってようやく田舎のスーパーに到着した。チャ・テヒョンは帰ってきた人々に「短い時間で非常に多くとった」と賞賛した。

日が暗くなってよすべての店に集まったこれら天然材料を置いて新メニューを心配した。本日限定ポップアップ「青年刺身」が開かれ、ときめく心で営業準備に突入した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47568-bc50d752

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR