FC2ブログ

「天使様助けてください」防弾少年団ヴィ、「走れ防弾」ラブリーな魅力。 "私の心も一緒に走った♥」




防弾少年団(BTS)ヴィーが「走れ防弾」で漫画を引き裂ききたような完全なビジュアルと愛らしさでファンを武装解除させた。

過去30日ネイバーVのライブ(VLIVE)と、上記バス(Weverse)を介して防弾少年団自体芸能「走れ防弾」135話「研修会特集3編」が放送された。

この日の放送では、「私のものを守れ」というミッションに6枚のカードの中で一枚ずつ抜いてその物を隠して、自分のものを守る10点、他の人のものを探してホストを当てる3点を得るゲームが描かれた。

20210331085019ad4.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)

前髪を下ろしたヘアスタイルをしたヴィはカジュアルなマンツーマンTシャツを着用して年齢を逆に食べるように子供っぽい姿だった。カードを均等前"天使様に依頼する必要が」と目をじっと閉じて両手を集めたヴィの愛らしい姿が全世界のファンを魅了した。

メンバーたちは各自のものを非表示に始め、ヴィは「シュガーパネル」を選んで場所を探していたの給湯室を発見し、黒のビニール袋に包んで冷蔵庫に隠した後、胸がいっぱいだった。ヴィの違わなく、同じ作戦にメンバーたちは最後まで発見できなかったヴィの賢さと奇抜さが光を放った。

ヴィをはじめとするメンバーは、建物のあちこちを通って隠しておいたものを探し始めた。あちこち物を探して通うヴィはその姿だけでもマンガを裂き、出てきたようなビジュアルで「万チトナム」自体を見せてファンにときめきをもたらした。

エレベーターの前を通るとき製作陣が笑っている姿をはっきりと捉えたヴィは「なぜ笑った?」と言ってエレベーターに迫っがシックスセンス急反転を披露そうな緊張感をプレゼントした。疑問を持っていたヴィは以内エレベーターの中まで入った天井照明の中に隠されたものを見つけられず、物足りなさを残した。

202103310850193d2.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)

ヴィはやたら見つけ出るより情報収集を介して隠した場所を見いだそうとしたが、手が冷たいメンバーを覚えて、 "目に触れたかのように涼しかった」と積もった雪の中を精練など細かな推理で見守るファンを驚かせた。

寒さに冷たい雪の中のものを探していたヴィの赤くなった鼻先は愛らしさそのものであり、明るい笑顔で皆をひきつけるほどかわいいヴィの姿は、ファンをシムクンせた。

20210331085019ec9.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)

この日の放送後、ヴィは、日本ツイプトレンド有名人ランキング1位をはじめ、ホットトピックにも上がって人気を実感させた。

ファンたちは"隠しものを見つけることがこれほどまでに素晴らしいことなのか?横から見てもオシャレ下から見ても素晴らしい"、 "エレベーターの中ヴィが入ったとき見つけることができてシムクンた"、 "私たちクマ雪の中で探していた優れ通う時、私の心ものように走った」と愛だという反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47553-bf0d4761

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR