FC2ブログ

"7人の運命」防弾少年団、お互いがお互いに伝えた心




グループ防弾少年団(BTS)がお互いに向かって本気を告白した。運命のように出会ったこれらのクンクンハムがさらに引き立つ瞬間だった。

去る29日放送されたKBS 2TV 2021スペシャルトークショー」レッツ(Let's)BTS」では防弾少年団がデビューからグラミーアワードまで振り返り本音を打ち明けた。

「7人」で団結した防弾少年団。RMは「まず、ステージから見ると、7人の大型がよく、特にインタビューのような場では7人のうち1人でもうまくできているからそんなことが良かった」とし、シュガーは「事実その時だけでも7人本当の多い言葉を聞いて、今見ると、良いようだ」と付け加えた。RMは「今」マップ・オブ・ザソール:7」というアルバムも、私のだからこれが運命だったのかと思う」と述べ、これに政局は「運命だ」と笑った。

このように他の場所で生きて集まった7人のメンバーは、お互いを補完する時間を持った。まず、ジーンはシュガーについて「音楽への情熱に優れ、趣味も音楽に合わせられていて、すごい人である」とした。シュガーは「政局がはこれ見ミュージシャンの中で最も才能のある、この友達だけ才能のある友人を釘見た場合、誰もが納得れる」とし「最近規模がたくさん大きくなってやめてほしい」と冗談を言っても。

政局は「RM型は、私が会社に入ってきた理由」と「ラップする姿がとても素晴らしかった。BTSリーダー桁になるだけの人であり、音楽的にも人としても学ぶことが本当に多くて、今後も私のリーダーとして残ってほしい」と賞賛した。RMは「ジミンは、誰が見ても好感であり、利他的舞台でもホーリーにする全方位アイドル」と強調した。

ジミンは「ヴィを初めて見た時は、ユニークで遊び心が多く、どこ飛ぶかも知れない性格だと思っていた頃たくさん考えていた私たちの中で一番人臭いそのような人のようで、素直で一途な私の友人だ」と述べた。ヴィは「ジェイホップは、最もない変化の人であり、常に与えられた仕事に感謝して生きてこの人よりも善良な人見られなかった」とした。ジェイホップは「ジーンは、それ自体だけでもかっこいい」と「顔、肩、ボイス、年齢によって、型が一番上の兄だ位階秩序よりいつも有限雰囲気を作ってくれる一つの重要な柱であった」と言って温かをかもし出した。

防弾少年団は、「伝えない心」のコーナーでも、これまでできなかった話を交わした。特にメンバーたちはお互いに「好き」という言葉をして目を引いた。ヴィは「皆が君好き」という言葉を聞くと明るく笑った、RMは「ヴィが、このような言葉を使用して力を受けるスタイル」と説明した。同時にシュガーは「デビューの時から今まで非常に多くの言葉をしたことがなかった」とし、ジーンは「本当に難しい」と話して笑いを誘った。

ジミンはシュガーに「愛してる」と言うことも。雰囲気をぎこちなくていたシュガーも「RMは最高のリーダー」と本気を打ち明けた。続いて「あなたがいなかったら想像もできなかっただろう。リーダーは、星の特別な利点がないのに、8年の間に行ってきたのがすごい」と賞賛し、メンバーたちは口をそろえて「最高のリーダー」と親指を立てた。RMは「私ができないのが多いメンバーが食事に招待だろう」と感謝した。

一方、防弾少年団は、去る14日開かれた第63回グラミーアワードで韓国歌手初のノミネートされ、韓国歌手としては初めての単独公演を広げて韓国大衆音楽史に一線を引いた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47549-d8b48b23

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR