FC2ブログ

2PMニックン - ファン・チャンソン、「ヴィンチェンツォ「カメオ活躍... ゴマ粒楽しいプレゼント



2PMニックンとファン・チャンソンが「ヴィンチェンツォ」でカメオで活躍し「ゴマ粒楽しい」をプレゼントした。

ニックンとファン・チャンソンは去る28日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」12話でオク・テギョン(ジャンジュンオ役)が見TVドラマ「犬とオオカミの時間」の中の「偽」と「本当の」を競う人物でびっくり登場して存在感を発散した。

ファン・チャンソンはニックンに向かって「お前だけ死ぬ私は本当のキム・ジンミンになるんだ」と脅したし、ニックンが「はい勝手されないことを」と反問してみましょう、最終的に銃を狙った。通常ファン・チャンソンがニックンを撮影"すでに私勝手にされてしまったホウ」と勝利感に酔って笑いを飛ばす場面が出てくると、弟グァクドンヨン(長ハン役)をバベルグループの偽会長に掲げた本当のボスオク凧怒った。

二人は「ヴィンチェンツォ「最終ビルランあるジャンジュンオの話をそそりミョ爽快痛快を抱かせ、短い瞬間、強烈なインパクトを残した。またマトカルナはアクションと当たり前のような表情の演技を披露して劇の楽しさを高めた。

JYPエンターテイメントは、このような関心に支えられ、12話放映後に撮影現場のビハインドカット2枚を公開した。異なる印象のブラックの衣装を着たニックンとファン・チャンソンは無関心なようにシックな目つきと闇を明るく照らすビジュアルで視線をつかまえた。

オク・テギョンとの縁で「ヴィンチェンツォ」に特別出演したこれら今後も演技活動を継続してファンと会う予定だ。ニックンは昨年11月にハリウッド映画「香港のラブストーリー」のキャスティングのニュースを知らせ、新しい作品を通して「007ダイ・アナザー・デイ」、「ゲイシャの思い出」などに出演した中華圏の有名元老俳優増強(Kenneth Tsang)と映画「ビッグショート」、ネットフリックス、ドラマ「オルタ・デ・カーボン」で活躍した俳優のバイロンのみ(Byron Mann)など、世界的な演技者らと呼吸を合わせる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47545-97b7dd3b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR