FC2ブログ

"心楽ように、健康に"チャニョル、今日(29日)現役入隊。エキソ中5番目



エキソチャニョルが今日現役で入隊する。メンバーの中には5番目に兵役の義務を負うことになった。

先月26日、チャン列所属事務所SMエンターテイメント側は「チャニョルが3月29日現役で入隊する」と述べた。入隊場所と時間はプライベートであり、別のイベントも行わないことにした。

過去2012年ボーイズグループエキソでデビューしたチャニョルは「ママ」、「うなり声」、「中毒」、「コール米ベイビー」、「ココご飯」「モンスター」、「テンポ」、「オプセション」など数多くのヒット曲を発表しして大韓民国を代表するグループのメンバーで多くの愛を受けた。チャニョルはメンバーセフンと一緒にユニットセフン&チャニョルに活動した。チャニョルは映画「長寿上回る」、「だから私はアンチファンと結婚した」、ドラマ「ミシンナイン」、「アルハンブラ宮殿の思い出」などに出演し、俳優として活躍を広げることもした。

チャニョルは昨年10月、私生活論議に包まれたことがある。当時、自分自身をチャン列の元ガールフレンドと主張したAさんは、チャニョルが自分と交際していたの多くの女性と出会った暴露したもの。これは約4ヶ月間の沈黙を守っていたチャニョルは、2月のファンコミュニティリスンを介して「文の表現がならないほど、本当にあまりにも申し訳なくてエキソエル(ファンクラブ)の考えを多くしていた時間だった」とし「皆さんのこの貴重な心をどのように守ってまた、お返しするかすることができず、悩んで再び心配を抱かいたしまい振り返った。あなたの信仰が間違っていないことを明らかに見せするために、さらに最善を尽くしたい」との立場を明るくした。

また、去る18日、映画「ザ・ボックス」主演で入隊前の最後の公式席上に上がったチャニョルは私生活論議と関連して、特別な言及をしなかった」という事実入隊前に良い作品に会って映画を見ていただき行くことができて光栄だ。本当に幸いという気がする。心が楽ようでもある。怪我なく健康によく行ってくる準備ができている。

よく行ってくる」と軍入隊所感を短く伝えた。一方、チャニョルは2022年9月28日全域する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47541-ae59f70b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR