FC2ブログ

イ・ジア衝撃登場エンディング「ペントハウス2」瞬間最高26.9%[総合]




「全身を掘り下げるグックガングのカタルシス!」

SBSグムトドラマ「ペントハウス2」でユジン、キム・ソヨン、イ・ジアが完璧合弁で中断状態を「私愛嬌殺人事件」の犯人で明らかにした中で、イ・ジアが芯修練としての正体を現わす「衝撃的登場エンディング」でお茶の間を戦慄に巻き付けた。

去る26日放送された「ペントハウス2」(脚本キム・スンオク/演出州ドンミン/制作緑ヘビメディア)11回は、ニールセンコリア基準、首都圏視聴率26.3%(2部)、全国視聴率25.2%(2部)、瞬間最高視聴率は26.9%を突破して上昇を続け、11回連続の金曜日全チャンネル全プログラム1位の座を守った。広告関係者の主な指標である2049の視聴率でも11.9%(2部)を達成し信じられないほど話題性人気を証明しやり遂げた。

劇中天水地区の土地を契約するためにオユンフイ(ユジン)に会った芯修練(イ・ジア)は、2年前や愛嬌(イ・ジア)が死ぬ直前オユンフイに残した言葉を聞いた。オユンフイが「逃げ、早く」と伝えて"お姉さんを裏切って姉がジュクギル望ん私に逃げ行け」と涙を流す者の目が揺れ芯修練は「狂ったふりをしても、一度信じてみる?」とオユンフイに協力を要請した。しかしオユンフイが信じられないと言うと例外的な星(チェイェビン分)のネックレスを担保に渡し、「お前の娘君守っ。何をしても、子守らなければならない。母親から。たまに子のためにアクヘたりするのが母親じゃないの?お母さんは子のためには何が必要と言った」と前に植え修練がオユンフイに残した言葉を伝えた。ようやくオユンフイは私愛嬌が芯修練であることを知っているチェトゴ、去る車を追いかけながら芯修練の名前を大声で叫んだ。

そして2年前審修練殺人事件顛末が描かれた。子供たちが危険である量の執事(金ローザ分)の電話を受けたシム修練はすぐペントハウスに向かった。しかし、エレベーターに乗ってうとした瞬間、心修練前や愛嬌が現れ、私愛嬌は出発前に双子ジュソクフン(ギムヨウンデ分)、錫軽(ハンジヒョン分)を一度見たいと、自分が植え修練の代わりペントハウスに入っというお願いをした。結局、私は愛嬌とシム修練は、互いに服を変え負い、私愛嬌は「ひょっとして、私は何が発生した場合逃げると叫ぶよ。だからあとも振り返るず無条件逃げ我々ソッキョンが、ソクフンは、あなたが責任を負うか。あなたがギェドゥル本物ママに」との言葉を残しては素晴らしい中断状態で死を迎えた。

しばらくして天水地区開発計画の発表に喜んでいた中断状態にオユンフイが訪ねてきても愛嬌が一日前天水地区契約を解約したという話を伝えて中断状態を衝撃に陥れた。すぐに天水地区黄金の不動産の芯修練を見つけ中断状態は許さもなく土地を板理由を尋ね脅威をがしたし、芯修練は終了黄金不動産に来たローガンリー(バクウンソク分)の助けを借りて抜けた。潜伏した芯修練を見つけられなかった中断状態は怒りを決め、千西進(キム・ソヨン)が取得した酒を矢継ぎ早が飲んだ。この時、ローガンリーホテルで体を避け芯修練は10時まで倉庫にお金を持ってこいという中断状態の文字を受け、後に倉庫に到着したが、黒茶の攻撃を受けて倒れてしまった。そして芯修練が中断状態に自分自身を殺そうとすると、112に電話を入れた刹那、黒のレインコートの男が車から降りて、大きなゴルフ航空バックの中に芯修練を入れた後、携帯電話を現場にしまった。続いて火葬場に向かった男は白髪の老人(ギムチルヅ分)にお金を渡しは、航空バックを火鉢にスライドさせて入れた、ペントハウスに入って玄関に足跡を残して、自分の手袋とレインコート、靴を乗せた。

次の日、刑事がペントハウスに訪ねてきて中断状態を私愛嬌殺人事件の容疑者として逮捕した状況。千西進は驚くふりをしながらも、中断状態の最後の夜、酒を飲んでたくさん興奮状態だったと、私は愛嬌を探し電話をした証言、中断状態を窮地に運転した。さらに千西進が刑事(キム・トンヨン分)に教えてくれた書斎の中の秘密のスペースで骨壷まで出すべての証拠が中断状態を示した。警察署に捕えられた中断状態自分の業績が押されたCCTVと骨壷が発見されたという事実に悔しさを吐露していたその時、オユンフイが現れや愛嬌を殺しという言葉を注意深く聞いたと証言して中断状態」殺すや愛嬌!」と言った成績を再生した。その時刻別荘を捜査していた刑事は、床からの小さなドアかを発見し、地下室に降りて行って、船や(キム・ヒョンス)と一緒に、ここにいた憔悴した顔の芯修練が「中断状態節ここ閉じ込めた」と言う「衝撃的登場エンディング」が描かれて見る人々を鳥肌ドトゲた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47531-4412205a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR