FC2ブログ

シャイニーミノ、ソン・ヒョンジュ→ユ・ヘジンと格別の親交」社会メンバー」(白飯紀行)[前日野火]



シャイニーミンホがソン・ヒョンジュ、ユ・ヘジンなど格別の親交を現わした。

26日放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの飯紀行」(以下「白飯紀行」)では、14年目アイドルグループシャイニーミンホが江原道春川で味紀行を去る姿が描かれた。

この日ホ・ヨンマンはシャイニー活動のほか、ドラマ、映画などに出演し、着実に演技を併行しているミンホに直接シナリオも選ぶか尋ねた。ミノは「ドラマも、最近では、映画をたくさんした」は、近況を明らかにし、「今は私の意見が多く入って、私は(シナリオを)見る方だ」と述べた。

年齢と分野を超えたミノの人脈も公開された。芸能界社会」人見知り」のメンバーというミノは「ソン・ヒョンジュ兄と親しい。酒の席を持ったが、あまりにもきれいに見てくれて、その後もおいしいもの買っていただいて、後に心通じる人同士の集まりにも作るようになった」と紹介した。

ソン・ヒョンジュは、1月洪城編に出演してミノに映像手紙を送って話題を集めることもした。ミノは「私と年齢差が少し多くついたりするのには全く違和感もなくとても上手くださる。その後も話ましたが、少し取りと家に行く直前に必ずボールにキスを側ていかれる」と述べた。

これホ・ヨンマンは、 "ソン・ヒョンジュがそのような趣向であるとは思わなかった」としましょうミノは「私可愛く綺麗息子のような心にしてくださるということだ」と笑いを浮かべた。

2021032708374464a.jpeg

「人見知り」のメンバーには、ソン・ヒョンジュ、ユ・ヘジン、コ・チャンソク、マ・ドンソク、チャン・ヒョク、キム・ソナ、BoAがあった。ホ・ヨンマンは誰酒を一番よく飲むかと尋ね、ミノがユ・ヘジン、コ・チャンソクを挙げるユ・ヘジンの「白斑紀行」出演を希望した。

ミノは、カメラを見て、「兄は、私「白斑紀行」出てみるとあまりにも良いようだ。おいしい食べ物も多く、兄も好きでしょだ。時間になると、出ると良さそうだ」とユ・ヘジンにビデオレターを残した。

一方、この日ホ・ヨンマンとミノは春川の名物ポテトパンをはじめ、40年の伝統の白飯家、昔豚足、牛肉、ツルニンジンビビンバを食べグルメを楽しんだ。

「白飯紀行」は、食客ホ・ヨンマンが素朴な町食卓で本当の味の意味と価値を見つけるプログラムで毎週金曜日の午後8時TV朝鮮で放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47529-85cf9b8b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR