FC2ブログ

「たまたま社長」ユンギョンホ→南ジュヒョク、チョ・インソン・チャ・テヒョン「華麗人脈」会う[昨日TV]



'なぜ社長」には、チョ・インソンとチャ・テヒョンだけでなく、これまで芸能で会ってみることができなかった俳優たちが登場して、新しい姿を見せてくれる。俳優たちの自然な姿を見るのが「たまたま社長」の魅力である。

去る25日放映されたtvN「たまたま社長」でユンギョンホが去り博餅はと南ジュヒョクとシンスンファンが新しいアルバイト生合流した。

ユンギョンホは誠実だった。朝起きて薪を割っ在庫を整理した。ユンギョンホは朝を食べながら自然にポン・ジュノ監督とリュ・スンワン監督の映画に出演した経験を打ち明けた。ユンギョンホは苦労するチョ・インソンとチャ・テヒョンを置かずに継続して足を離さない姿で優しい気立てが伺えた。

20210326090407a6c.jpeg

久しぶりに芸能に出演した俳優シンスンファンも新たな魅力が光った。開始から騒がしく登場シンスンファンは驚異的な親和性に店のお客様との会話を導いた。

虚勢と自信を行き来する魅力的チョ・インソンとチャ・テヒョンを継続して笑わせた。特にホパンをおいしく食べる方法を教えてくれるとしながらコップに陥れながらホ当たりな魅力を確実に見せた。

多くの場合、芸能に姿を見せた博餅はと南ジュヒョクも懇意チョ・インソンの前では、他の姿だった。博餅ははチョ・インソンの前の釣りのスキルを誇って虚勢あふれる姿を見せた。

202103260904073ed.jpeg

南ジュヒョクは立派な姿ではなく、末っ子として可愛い魅力が引き立って見えた。雨の船に乗船することを控えてかわいい不満を吐露したり、型の賞賛に謙虚にするしらじらしい姿も見せた。

チョ・インソンとチャ・テヒョンもやはり快適で懇意俳優たちの前で武装解除なって人間的な魅力を見せてくれる。シンスンファンにハブと欺いてプールを与えるいたずらを打つチョ・インソンやとんでもないシンスンファンを見て爆笑を放つチャ・テヒョンの姿は人間味あふれた。

暴風が値東海で海釣りはまだ開始されてもいなかった。果たして博餅はと南ジュヒョクとチョ・インソンが釣りに成功して戻ってくることができるか、来週の放送も気になる./pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47523-03bee2ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR