FC2ブログ

'大当たり不動産」チャン・ナラXヨンファ換装級2次ティーザー




チャン・ナラとチョン・ヨンファのフェイクドキュメンタリー形式」の2次ティーザー」映像が公開された。

4月14日初放送されるKBS 2TV水木ドラマ「大ヒット不動産」(脚本ハスジンこの映画整然とで演出朴・ジンソク)は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺師としたチームになって廃屋となった不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放する生活密着型退魔極である。

「大当たり不動産」は、シナリオ作家出身ハスジン、この映画、整然と書作家と「学校2017」、「素肌の消防士」、「肝臓サーチ熱戦」などを演出した朴・ジンソク監督の出会いが注目される。

製作陣は24日、41秒の「大当たり不動産」2次ティーザー映像を公開した。ジョンジジョクチョン・ヨンファ時点で行われた「第2次ティーザー」映像ではオインボム(チョン・ヨンファ)の動きに応じてカメラが流れる「パーマノーマルインボムビティ」をプレゼントした。

まず、満月が浮かんだ暗い夜に営業を開始した「大当たり不動産」に潜入したオインボムは懐中電灯火だけに頼ったまま「大当たり不動産」のあれこれを紹介します。机の上にある退記録と幽霊出没建物に関する書類を見ていたオインボムは「鬼のような音ね。」と退魔詐欺ダウン堂々態度を見せる。しかしその瞬間、ドアがカッと開いて、妙齢の形が急速に動いて風を起こす奇妙な現象と向き合い当惑と恐怖に包まれる急発進展開で鳥肌を抱かこと。

荒れた息を吐き出した慎重に人の気配に沿ったオインボムはそこで開き直って立っているホンジア(チャン・ナラ)を見て驚い悲鳴を私あげる。それでもホン知っている値の乱れもなく、「家出しドル来たの?」と涼しい一言を投げ、オインボムは「あの女は何ですか?クレイジーだ?」と驚愕して「ひんやりケミ」を爆発させる。ゴーストよりも怖い退魔師ホンジアと疑わ炸裂した退魔詐欺師誤認犯魂震える出会いがどのような完璧相乗効果を起こすのか注目される。

制作陣は「2次ティーザー映像は、躍動感あふれるフェイクドキュメンタリーの手法を活用してチャン・ナラとチョン・ヨンファの心臓コシ出会いの緊張感を倍加させた」とし「視聴者の心を躍らせエキサイティングドラマ「大当たり不動産」に多くの関心お願いする"と伝えた。

「大当たり不動産」は、4月14日初放送される
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47520-e6c29478

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR