FC2ブログ

防弾少年団、「ユークイズ」憑かれ率直な魅力... 「ワールドワイド話し方」(総合)




防弾少年団
率直にもう一度惚れ。

国内芸能になかなか姿を現さなかった防弾少年団が24日放送されたtvN「有クイズオンザブロック」に出演して、これまでできなかった話を交わした。
2021グラミー賞に許韓国歌手初の単独パフォーマンスを披露しK-POPに新しい歴史を書いた防弾少年団のシュガーは「私たちにファンの方々が特別なのが米国に初めて入るされたきっかけはアミだった。元の米国市場は、ラジオがとても重要そのラジオをファンの方々が開けてくれた。「これは可能?」と思うほどだった」と述べた。RMはLA公演に先立ち、直接チラシも回したとし、 "その時は英語もしっかりできない時だ、本当に絶望的だった」と当時を思い出した。

4年後に同じ場所で防弾少年団は、アメリカンミュージックアワードで受賞した。チラシを回した距離は防弾少年団のキャラクターを売るショップができた。シュガーは"事実が信じられない。まだ意識がもうろうである。時々不思議なのが「これのか?」という気がしドゥルオソダ。想像もしていなかったことを達成するというのは感じが違っていた」と述べた。

家族の反応伝えた。RMは「一度両親がニュースをも見る。「私たちのスター来た。今月精算多く溶融よ」という"と冗談を言った。ヴィは「私の両親もそうだ。寝る前に必ず「パパの友達の娘がファン以来「としながらサインをくれている」と笑った。

これらの悩みも打ち明けた。RMは「確かに公演がないから、これまで私たちが立ててきた大きな骨組みがなくなる気がする。正直「このように働き、お金を稼いでもされているのか」との考えをする時がある」とし「私たちは「私たちがビョルゴニャ?爽快な。最高のを尽くそう」という気持ちで上がってきた友人だった。その汗が絶頂に駆け上がる瞬間が強制的になくなるみると何か堂々していないように感じられる」と伝えた。ジミンはKポップの歴史を新たに書い点について「私たち同士怖い話を続けた。私たちはすごい人ではないがしきりに業績が生じから自らの罪な気がした」と告白した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47518-c65ad6a7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR