FC2ブログ

キム・ボムX特別選考リュヒェヨウン、「ロースクール」入学なぜ?




キム・ボムとリュヒェヨウンのキャラクターティーザー映像2種電撃公開された。ロースクールに入学した平凡でない理由が追加と、これに関連するそれらの過去の書士が気がかりなことを増幅させる。


4月14日初放送されるJTBC新しい水木ドラマ「ロースクール」(演出ギムソクユン脚本ソ・)は、大韓民国最高の名門ロースクールの教授と学生が前代未聞の事件に絡ませながら広がるキャンパスミステリードラマ。血、汗、涙の血ロースクール生存器により予備法曹が本当にと法と正義を実現するプロセスを盛る。24日に公開された文字のティーザー映像は、シニア入学ハンジュンフィ(キム・ボム)と特別選考の合格者ガンソルA(リュヒェヨウン)が「なぜロースクールに来たのか」という「問題的教授」ヤンジョンフン(キム・ミョンミン)の質問に答えながら始まる。

まず、ハンジュン曲がる公開された映像でダブルてしっかりしている答えを出した。「原則を死守する検査がなりたいです。原則を捨て法を悪用する検査様に「検査はこのようにしている」と示すでしょう」とのこと。斜視2次合格者らしく論理正方形話術でウォンの抱負を露出その真菌、今後しっかり通りの未来が自然描かれる。しかし、予想とは異なり、キャンパスの進出以来、どこか硬く見えた彼揺るがす事件が吹き荒れる瞬間が示唆される。警察署を行き来し、共同墓地をそわそわなど、どこか疲れて見えることの連続である。続いて彼を刺激する事件は何であり、面接だけ控えた司法試験をあきらめて、彼は再びロースクールに入って来た理由は、また何なのか、なぜか複雑な事情があるように見える話が好奇心を刺激する。

追加で公開された映像でガンソルAの回答はもっと唐突である。「リンゴ受けようと思います。法が私に申し訳ないことをたくさんしましたよ」とのこと。続い法という制度に保護されなかった時代を思い出させて、「悔しいしない場合は、弁護士が答えであり、弁護士になるために特別選考が道だった」た状況を堂々と言う。その困難な時期を乗り越えて奇跡的に韓国のに入ってきた彼女にはもう一つの茨の長さに置かれる。降り注ぐ睡眠を追い出し、命かける勢いで勉強するなど大韓民国飛び機英才、天災がしたのに集まったロースクールで限界値に達する努力を注いでないが、希望拷問ようひどい結果だけ続く。これと悲しいはように"よくこなしたい」という気持ちだけ涙声で誓う彼女に「名声」という乾燥した賞賛を渡す意外な人物、まさにヤンジョンフン教授だ。彼の授業を最も難しくしていたガンソルAのソンジャンサが期待されるところだ。

制作陣は「24日公開された映像で明らかにしたハンジュンフィとガンソルAのロースクールサポート同期が彼らの過去と任意のコンテキストで接続されるかを追っていくと、韓国のロースクールで発生する謎の端緒を見つけることができるだろう」というヒントを伝えた。続いて「そのような特別な事情を抱えている二人の学生を理想主義的に見守るヤンジョンフン教授の歩みとともに謎を解いてみる楽しさを感じることができる作品だ。単純法廷キャンパス水以上の楽しさと意味を同時にプレゼントする「ロースクール」の初放送までの期待と関心お願いする"と頼んだ。

一方、「ロースクール」は、ドラマ「雪の眩ま」、「今週、妻が風を咲かせます」、「錐」など作品性と話題性の両方を曲げて取った作品を通じて、最高の演出力を証明したギムソクユン監督と細かい筆力のソ作家が意気投合し、完成度を加える。JTBC「シジプス」後続で、4月14日夜9時に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47517-e1e956c9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR